こういうパリピいいな。
お風呂カラフルでかわいー。
たのしそー。あわあわいいなぁー。
カラフルで目が楽しい。
地上波で見た。
ミニバズかわよ。
うまくすり替わったな😹
集団セラピーが欧米らしくてシュールだった。
服が可愛い。女性たちが綺麗。品がある。
マグダみたいな、あんなマダムになりたい。恋のキューピッド。
仲良し母娘。いいなぁ。
娘の成長にびっくりしながらも祝福する父親。
娘の要望を聞いてドラスを作り直>>続きを読む
みた!よかった!
キラキラ映画だったー✨
ファッションが大人びてて、1みたいな可愛い系よりも大人かっこいい感じの服だった。
仕事、できる女性ってかっこいいよなー。
アンディが孤軍奮闘してるシーンとか>>続きを読む
良かった。
嘘は言ってない。相手の言ってほしい言葉を言っているだけ。
前回、グリンダ嫌いだったけど、悪気なさそう。あれくらいの女子ならたくさんいそう。ただ、ネッサの靴の件は意味わからん。
ちゃん>>続きを読む
財津の言葉がすごかった。
映画に出てくる言葉が文学的だった。
あ、これ漫画なの?すごー。
こんなちっぽけな人生くれてやれ、
↑
こんなんお母さん聞いたら悲しくて泣いちゃう
不安は対処すべきでは>>続きを読む
ミュージカルはそもそも好きじゃない。けど、話題になっていたので観た。
話の内容は、重たくてびっくり。
これ、ミュージカルじゃないとみれないかも。
生まれつきみどりの肌をもって差別されるエルファバ。>>続きを読む
最初、“レゴムービー”っぽいなって思った。
でも、面白かった。
なんか、すごく共感。
私もがんばろって思えた。
はじめに出てきたオニオンスープ美味しそう。
孤独のグルメ内で、孤高のグルメは、笑った。
歌舞伎には興味がなかったから、映画館で観る気はなかったんだけど、職場の人がすごい布教しててそんなにすごいのかと思って見に行った。
映像、綺麗だった。歌舞伎全く興味ないけど、なんか凄さが伝わってくる。>>続きを読む
あまり好みじゃなかった。
シロが主演。🤍🐶
ナナはかわいい。
釣りと天体なんて関係あるもんか。
ルアーと一緒に踊る魚たちが可愛かった。
ポップコーン🍿食べたくなる。
🐿️🐿️たちよく生きてたな。
一緒に食べられちゃうのかと思った。
あれぐらいの箱でそうはならんやろっていう展開おもしろい。
手袋がかわいい🧤
一回、ボールをつくけど、その時リスは空飛んでるの?
びっくり。
ドナルドの時とは違って、和やかな最後。
デールの鼻が赤い。
話し合ったらなんだかんだ、和解できそうだけど、絶対に話し合わない彼ら。
っていうか、デールの鼻が黒くてびっくり。
初期は黒かったの??
ドアをノックされて優雅に出るドナルド、かわいい。
ハゲタカが思った以上にヤバいやつでびっくりする。
本当に子ども向け映画なのか。
おばあちゃんに会うシーン、泣いた。
形は違ってもあなたのそばにいる。
道に迷ってもいい。
道は一つじゃない。
マウイの歌、今回もすごく元気になる。
鳥づかい荒い爺ちゃん、笑った。
モアナも神の一員に>>続きを読む
遠い遥か昔に金ローとかで見て、久々に見直した。
トランクの中に下着が入ってた下りと、最後のオチは覚えてた。
ヒロインの警部補が綺麗だった。
あと、ドロボーの女の子、モデルか?
めっちゃ美人であの頃の>>続きを読む
良かった!
ゲームは実況中継見て、原作は未読。
駅が、8番入口再現されてた。
初日にレイトショーで観たんだけど、映画館人でいっぱいだった!
それぐらいには人気なんだね、びっくりした。
やっぱり二宮>>続きを読む
かなり、寿命縮む。
忍ちゃんの所で一回、全て抜き取られて絶望して、
猗窩座の所で号泣する。
忙しい。
ずっと苦しかった映画。
早く童磨をなんとかしてくれ、猪之助!
このレビューはネタバレを含みます
新幹線のアクションシーンはすっごくハラハラした!
新幹線入れ違えポイント切り替えシーンとか、並走して荷物運んだり、バックで近づいたり、すっごい迫力だった!
鉄道オタクすきそう、色々見れてかっこよかっ>>続きを読む
猫はかわいい。
かわいい猫の大冒険。
猫好きだからこそ、猫ちゃんが不憫なシーンを見ると心が痛い。
犬はもともと好きじゃないけど、さらに嫌いになりそう。
大きい鳥がかわいそう。あのボスみたいな鳥、嫌>>続きを読む
色々大騒ぎだったこの作品。
ハイホーの歌と大掃除のダンス良かった。
途中、眠くなっちゃった。。
動物たち、可愛すぎ。
ガルさま綺麗だった。
モササウルスとブルーが良い!🦖❤️
T-REXが熱いね!
色々起こるハプニングは、ストーリーを面白くするために必要なのはわかっているけれども、プテラノドンが人を襲うシーンは少し違和感あったわ。赤ち>>続きを読む
金ローで見たのに、感想書いてなかった。
記憶に強く残っているのは、飛行機の上で戦うの、すごいと思ったこと。
有り得なさすぎて、ちょっと面白い。
金ローでみた。
小五郎のおっちゃん、かっこよ。
活躍してて、よかった!
やっぱり、この時代の声優が良き。
タイタニックのオマージュだった。
園子、急に閉じ込められて、かわいそうだった。
これ、次の作品で、どう収集するんだろ。
なぎさちゃん、かわよ。
渋谷の朝をこんなに美しく表現できるってすごいよ。
絵が綺麗だった。
八虎の友達、いいやつだな。
友達の夢を喜んで、背中押してくれるんだもの。
アニメ、見てみたい気持ちになった。
悲しくて、泣いた。
いくら昔はヒーローでも、築き上げてきたものがなくなったり、弱くなってしまったり。
でも、最後、よかった。
なりすましチャット💬
からの愛人と遭遇。からのダンス💃。
ハッピーになれたらオッケー👌?
不思議な出会いもあるもんだ。
食べ物の恨みは怖いよね🍈
浅岡ルリ子さん演じるリリーが逞しくて、かっこよくて、あんな時代にこんな自立した女性が普通に描かれていてびっくりした。
虎さんとの恋愛、切ないT_T
リリー、歌上手い。
まさか泣かさせるとは思わなかった。
海軍兄弟の話、泣く。
麦わら海賊団がちょこちょこ出てくると、ちょっと嬉しい。
推しって特別だもんね。
ナミが出た時の高揚感やばい。
それにしても、モブ視点とは斬新>>続きを読む
この映画、見るのが嫌で嫌でずっと避けてきたけど、やっと見た。
最初の婚活シーンが、嫌だった。
結婚ってそんなに大事?
生きづらい世界だな、どこも。
結婚の次は子どもだよ。
貴族と庶民の世界。>>続きを読む
2024年の私の締め映画だった。
久しぶりの3L作戦が、懐かしくて良い!
結構、八方斎がヤバいやつでびっくり。
ちゃんと悪役だし、大人が見ても怖い展開😱
6年生かっこいいー😍😍
利吉さん、イケメー>>続きを読む