憑依乱用は、ダメ。ゼッタイ。
そもそも原作のボリュームを2本にまとめるってのがムリがあるわけやから何か工夫できんかったんかなぁ、もし後編で前編の糞チグハグ不可解行動がもの凄い意味を成すものだったとしたら後編の評価は高くなるかな。
橋本環奈の顔芸と厚底上履きおもろかった。登場キャラ全員おもろいし原作の再現性も高いしドラマ化してほしいな。
一度はバービーランドに旅行いってみたいな。メルヘンなユートピア的な雰囲気が良い。海は固形やけどw
ケンのキャラもおもろいし、マテル社のCEOと役員たちがエントランスゲートで律儀にカードキーで出ようとし>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
市長(北村一輝)まさかの人間w
三木(ピエール瀧)の笑い方とランニング中にヤクザ事務所壊滅させるのツボるw
人間にも色んなタイプがいるように寄生獣にも色んなタイプがいるんやな。
雑踏のありのままを見せたかったんかな〜。こうやって客観的に見ると人生ってなんてことないっていうか自由に生きな損やなぁと思う。実際に渋谷に住んでたらより作品に入り込めたかも。
ウナめっちゃカッコイイ。運転も凄いけど戦闘時の機転の早さとか身のこなしの軽さに加えて格闘も強い。ソウォンの子どもらしさもリアルやし2人の絆に深みがあって今後の物語も見たくなる。最後どうやって生還したん>>続きを読む
本作はまだ報われる結末で良かったけど現実世界じゃ闇に葬られることがほとんどなんやろなぁ。能力系やけど、このシリーズの根本はそこを描いてるわけじゃないからな。
和真が捕まったとき茉優が腰抜かして復活しても祐介なぜか茉優引っ張ってたけど満月すぎるまで粘ったら和真助けられた説。けど結局は後日にやってくるというw
事故物件の事故が辛く悲しいでは表せないような出来事やなぁ、実際そういう出来事はたくさん起きてるっていうのが深刻になるなぁ。
Uber Eatsか何かの配達員が悲惨すぎw
せーのっ、ブチィッ!!!!!
前半と後半でジャンルが違う感じしたな。前半のが好きやった。
だいぶエロかったなぁ。なんでオペレーターって名前なんやろ、議長は何となく分かるけど。
7人のオタクのキャラええな、めっちゃ楽しそう。私もオタクです。
戦国時代の命の奪い合いから資本主義の金の奪い合いになっただけで経済システムは脆くて野蛮。格差を生んでそこから派生する負の連鎖を断つには資本主義の脱却が必須。ベーシックインカム、富の分配、次世代技術であ>>続きを読む
見事に団地の中の子どもたちを中心にした世界観と家庭的な背景も程よく描写されてて没入できた。
アマプラでドラマ版6話まで観た後に観た。今の状況よりは政軍分離は有効な手段やと思うわ。最終的に世界は1つになった方がいい。
このアニメが95年ってことは29年経っても日本の政治は変わってないってか悪化>>続きを読む
日本版の映画より面白かったぞー。原作の肝が継承されてるし短時間で上手くまとまってた。グロい死に方はファイナル・デスティネーションぽかったな。
原作読んでからのが面白いかも?ミサの親を殺した犯人を月が偶>>続きを読む
とりま素行不良気味の若者にスポットをあててるわけやけど、こういうラストのシナリオは好きやから金かけてもっとたくさん作ってほしい。
結局のところ肩?の弾丸は取り出したんか?
てか訪問者が死ぬ意味あるん?w
時間ごとに訪問者が生け贄にならないと選ばれし者が死んでも意味ないとか?訪問者が死んだら災いが解き放たれたって言ってたけど死なんかったら解き放たれへんのちゃうんw
吹き替>>続きを読む
ケインの盲目アクションかっけぇな。
実際のインターコンチネンタル大阪とは違ったし雰囲気はミナミっぽかったけど最寄り駅は梅田で笑った。電車は地下鉄っぽかったけど梅田なら御堂筋線の赤やからボディライン青な>>続きを読む
映像クオリティーが凄いな。レオンの身体は相変わらず頑丈すぎるし。バイオハザード映画は安全な場所にいながらサバイバルホラーを疑似体験できるのが最高すぎる。
昔テレビ大阪でやってた神CGアニメのビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー大好き勢からしたら懐かしさを感じたけど、ビーストの割合が少なくて物足りんかった。現代のCG技術で復刻版やってほしい、ビース>>続きを読む
主人公なかなかの策士やったんか。人徳もあるけど乗客とか全てに恵まれた偶然のような必然の流れ、ポープの娘の意思が巡りめぐって主人公の娘の命を救う。
マンマ・ミーア!ゲームを彷彿させる横移動シーンも上手い具合に挟み込んでるしファンタジーな世界観も健在でお馴染みキャラクターたちもしっかり登場してるしマンマ・ミーア!キノコ王国行きたいな〜のどかで自然い>>続きを読む
原作を凝縮してきたな。じゃないとものっそい長いシリーズなって役者の年齢も大幅に変わるもんなぁ。桓騎は誰になるか楽しみ。