keruさんの映画レビュー・感想・評価

keru

keru

スプリット(2017年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ラストにビックリ。

えっオカルト?!SF??!

この世界の片隅に(2016年製作の映画)

3.5

天沢聖司とは別の次元で1位になる
周作のイケメン具合

それと戦争映画として見るのもあるけど
恋愛要素強めすぎてビックリした

真実の行方(1996年製作の映画)

4.2

映画としても好き。
だけどもだけど、、、
エドワードノートンの怪演&くそ可愛い
でさらに好きになる。

いやいやアーロンだめでしょ
可愛すぎるでしょーーーー笑

22年目の告白 私が殺人犯です(2017年製作の映画)

3.5

大どんでん返しというほどではなかったけど
あるといえばある。
ないといえばない、そんな映画。

ゾンビーワールドへようこそ(2015年製作の映画)

3.8

ボーイスカウトめちゃめちゃかっこいい。

実際こんなんできるんかは知らんけど
ゾンビが襲来したとき
ボーイスカウトを仲間に1人は
入れるべきだと判断しました←

あと主人公がラスト超イケメンに見えるの
>>続きを読む

ドラゴン・タトゥーの女(2011年製作の映画)

4.0

ダニエル・クレイグかっこよかったけど…

嫌い!キライ!大っ嫌い!!(´;ω;`)笑

ドリームハウス(2011年製作の映画)

3.8

久しぶりに見返した。

これほんといいよね。

エヴリン可愛い。

たかが世界の終わり(2016年製作の映画)

3.5

切ねえよーー(°_°)

軽はずみな感想では
許されぬであろう感がある、、

とりあえず、お兄ちゃん落ち着いて!

スターシップ・トゥルーパーズ(1997年製作の映画)

4.2

職場の先輩からの勧めの一本。

先輩、最高でした!!˚✧₊笑

それにしてもほんとよくできてる。

真夜中のパリでヒャッハー! (2014年製作の映画)

4.0

最高に笑った!!

吹きすぎてほとんど
ポテチ胃に入ってこなかった←

スウィート17モンスター(2016年製作の映画)

4.5

本当に自分のことかと思った!笑
あの時代の自分がこの映画の中にいて
なんでこんな私だけ…←コレコレ!!

メンズも良かった。
どんどんカッコよく見えてきて
恋の始まりはそうそうこんな感じ♪的な

あぁ
>>続きを読む

愚行録(2017年製作の映画)

3.5

類は友を呼ぶ。

ラストは衝撃だったけど
あいつらが嫌いすぎて
うぉーーわわーわーわーっ!!!

って怒り新党(°_°)

嫌いだわーうわー嫌いだわーー笑

映画としてはうーん、うん。

エレファント・マン(1980年製作の映画)

4.2

なんと言えばいいのか出てこない。

けど重かった。。

これでもかってぐらい
心えぐられて
ご飯食べながら観てたけど
途中でギブして映画選びました。

ラストは…わたしは良かったねと
心から思う。

フルメタル・ジャケット(1987年製作の映画)

3.2

この映画、クソ最高だぜ!!!

とかいう言葉遣いがくせになる笑

でも戦争映画として
そこまでくるものはなかったような…
好みですかな??

恋しくて(1987年製作の映画)

3.5

ワッツがめちゃ可愛い😍

うわー肌キレーって思いながら
ずっと見とった。

内容は王道?

武器人間(2013年製作の映画)

3.5

くだらない。これがいい。

娯楽として見るべし。
深い意味とか、現実になったらとかの
恐怖は考えない。

エンターテイメント。

スノーデン(2016年製作の映画)

3.8

自分がどれほど無知で、
世の中に関心が薄い=危機感がない
ことに改めて気付かされる。

確かにニュースやってました。
そーいえば。

自分やっべーぞ←

パージ:大統領令(2016年製作の映画)

3.5

前半、チョコバー革命で爆笑しながら
観てた。
後半はやっぱりハラハラドキドキ。

けっこうパージシリーズ好き。
1>3>2のペースでいい感じです。

続編、期待していいのかな?

お嬢さん(2016年製作の映画)

3.5

うまい!!おもしろかった!

きれいに終わる。
伯爵好きだったけどなー
あそこでなー(ノ_<)笑

でもきれいに終わりすぎて
後に残らない感。消化しきった感。
うぇいスッキリ!

バイバイマン(2016年製作の映画)

2.8

なんかなー…イットフォローズの方が
怖かった。
見る順番?うん、見る順番。

ホリデイ(2006年製作の映画)

4.5

久々にテンションMAX!
独り言をテレビにとばしまくりながら
みとりました。。。

あぁーーーいいよーいいねーー
あああああーいい!!笑

ジャックブラックの雰囲気が好きなので
コメディじゃない真面目
>>続きを読む

ワナオトコ(2009年製作の映画)

3.8

いやいや、良いではないですか!!!笑

邦題に騙されとった!
絶対、B級やと思っとった!!笑

主人公の正義感ちょいちょい
やめとけーーーってなるけど
グロ要素は素晴らしい 。.:*☆

9<ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜(2009年製作の映画)

3.0

ストーリーはかなり強引なところもあるけど
キャラがかわいい。

やっぱり2が好き

エル・クラン(2015年製作の映画)

3.0

音楽が最高にカッコよかった。

話としては恐ろしく眠かった…←

アヒルと鴨のコインロッカー(2006年製作の映画)

4.0

松田龍平。

誕生日をまたいで1人で観た映画。
たぶんこの映画はずっと
覚えてるんだろなー。

男らしい優しさがいっぱい詰まってた。

未来世紀ブラジル(1985年製作の映画)

4.3

わかった!DVD買うわ!!

なんかグリンチ観たくなってきた…

十二人の怒れる男(1957年製作の映画)

4.0

三谷幸喜の『12人の優しい日本人』を
前に観たから。

やっぱりすごい

最初は12人の見分け付かなかった。←

>|