keruさんの映画レビュー・感想・評価

keru

keru

映画(317)
ドラマ(0)

ライチ☆光クラブ(2016年製作の映画)

3.2

ごちそうさまでした!!!(*≧∀≦*)←

杉田とか間宮とか古川とかとかとか
なんかもう色々と…


ごちそうさまでした!!!orz

イントゥ・ザ・ストーム(2014年製作の映画)

4.0

めっちゃこわかったぁぁあああ!
パニック映画から最近離れてたけど
久しぶりに見るとうわーー…

やっぱホラーとかグロいく前の
誰もが通るパニックにまた戻ってくると
そうそう。これこれ。と

次は久しぶ
>>続きを読む

マルホランド・ドライブ(2001年製作の映画)

3.0

1回目の感想
意味わかんねーーー笑

解説みて2回目トライした感想
なるほどねーー
えっむずかしすぎるわこれ!!←

大人な映画〜
もう少し寝かせてみてまたリベンジする

グッドモーニング、ベトナム(1987年製作の映画)

3.2

アメリカンジョークが難しい。
アメリカ人になりたかった。

そしたらこの映画をもっと
楽しんで観れたのに…

ラストの2人の会話で
そうだこれは戦争映画だった!
って思い出した。

人狼ゲーム ビーストサイド(2014年製作の映画)

2.8

人狼ゲームシリーズ初見。

けっこうおもしろかった。
やっと人狼ゲームのルールを
理解しました←

ファンハウス/惨劇の館(1981年製作の映画)

2.5

リメイク版のほうがお祭り騒ぎで
おもしろかった…

お化け屋敷が生かされてない!
そして弟に期待しすぎた。

マーズ・アタック!(1996年製作の映画)

3.5

めちゃめちゃ豪華なキャスト!!!

みんなの無駄遣いさに笑った

ミミック(1997年製作の映画)

3.0

昔、大好きだった『虫系パニック映画』

なつかしい〜♪

小悪魔はなぜモテる?!(2010年製作の映画)

3.5

タイトルがよくわからないけど
面白かった。

ゲイの友達の男の子かわいい

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり(2015年製作の映画)

3.8

ショーンオブザ…が好きだったので
サイモンペッグを見つけるやいなや即借り。

想像以上によかった。
少年少女を引き連れて
走るところがもうwww

減点ポイントはストーカー?
幼なじみ?が本気で気持ち
>>続きを読む

ボーイ・ミッシング/消えた少年(2016年製作の映画)

3.0

うーん。

お母さんが空回りまくりすぎて
ここまできたら確かに映画ですな。

ディストピア パンドラの少女(2016年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

うおーーーーーーーつ!
こえええぇえええええええ笑

確かに地球の歴史をみてみても
ピラミッドのてっぺんは
代わり続けてるわけで
この時代もいつかは終わって
新しい世がくるのかもしれない。

猿の惑
>>続きを読む

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(2017年製作の映画)

3.5

オリジナルのイットは昔に鑑賞済み。

違う怖さがあったね。
リッチーの閉じ込められた部屋には
激しく同情する。

DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年製作の映画)

3.8

対象年齢12才ぐらいの
わかりやすいファンタジー。

後半からディズニーやこれは!!!
ってなった。

そして主役2人もだけど
安藤サクラの死神の
可愛さもはずせないっ☆
あっもちろん堤真一もね…
>>続きを読む

サンズ・オブ・ザ・デッド(2016年製作の映画)

4.0

完全にB級ゆるゆる系かと思ってたら
出ました。大当たり!!!!(°▽°)

パッケージで絶対損してるよ!←

最初はよくある
序盤に殺されるバカなカップル…
と思いきや?!……ですね( ^ω^ )
>>続きを読む

パッセンジャー(2016年製作の映画)

3.5

私は好き。←

近未来のワクワクもありーの
機械頼りの恐怖もありーの。

景色が最高。
船の1つ1つのデザインも素敵。

夜は短し歩けよ乙女(2017年製作の映画)

3.2

時間軸がよくわからなくなるけど
おもしろかった。

新妻聖子の存在感たるや。

シャイニング(1980年製作の映画)

3.5

思ってたストーリーと違うかった。
でも面白い。

ラストの顔だけ笑ってしまった。

スプリット(2017年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ラストにビックリ。

えっオカルト?!SF??!

この世界の片隅に(2016年製作の映画)

3.5

天沢聖司とは別の次元で1位になる
周作のイケメン具合

それと戦争映画として見るのもあるけど
恋愛要素強めすぎてビックリした

真実の行方(1996年製作の映画)

4.2

映画としても好き。
だけどもだけど、、、
エドワードノートンの怪演&くそ可愛い
でさらに好きになる。

いやいやアーロンだめでしょ
可愛すぎるでしょーーーー笑

22年目の告白 私が殺人犯です(2017年製作の映画)

3.5

大どんでん返しというほどではなかったけど
あるといえばある。
ないといえばない、そんな映画。

ゾンビーワールドへようこそ(2015年製作の映画)

3.8

ボーイスカウトめちゃめちゃかっこいい。

実際こんなんできるんかは知らんけど
ゾンビが襲来したとき
ボーイスカウトを仲間に1人は
入れるべきだと判断しました←

あと主人公がラスト超イケメンに見えるの
>>続きを読む

ドラゴン・タトゥーの女(2011年製作の映画)

4.0

ダニエル・クレイグかっこよかったけど…

嫌い!キライ!大っ嫌い!!(´;ω;`)笑

ドリームハウス(2011年製作の映画)

3.8

久しぶりに見返した。

これほんといいよね。

エヴリン可愛い。

たかが世界の終わり(2016年製作の映画)

3.5

切ねえよーー(°_°)

軽はずみな感想では
許されぬであろう感がある、、

とりあえず、お兄ちゃん落ち着いて!

スターシップ・トゥルーパーズ(1997年製作の映画)

4.2

職場の先輩からの勧めの一本。

先輩、最高でした!!˚✧₊笑

それにしてもほんとよくできてる。

>|