このレビューはネタバレを含みます
こんな短いのか、
このセリフとしてナレーションをキャストに言わせて物語進める感じめちゃくちゃ苦手。坂本裕二作品よりもクセが強く、感情を見せないで"あえて言わせる"というところと、途中からは"今こう>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
"デスクにしがみついても、世界は1ミリも動かないだろ"
松本大洋みたいな世界観と思ったけど、黒沢清の方がしっくり来るな。この日本のどこにそんな廃墟みたいな建物があったんだよっていうセットの感じも>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
"他人から盗むのは罪だけど、国から盗むのは誉だって"
アニメと実写を織り交ぜて進んでくストーリーに、かつ8〜90sのヨーロッパの雰囲気が感じれて凄い良かった。アニメの感じもアメリカのコメディのような>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
"神様、パパが死にますように"
"大丈夫だよ、大丈夫じゃ無くても皆んな大丈夫じゃないから大丈夫だよ"
長久監督の最新作!!wearelittlezombiesやプール金魚、death days、オラ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
間違いなく2026年に入って一番ハネてる映画だと思うけど、3回も寝てしまった。。でも後半にかけての盛り上がり方と、久しぶりにこんな映画らしい映画を見たと思えるSF超大作だった!これがおそらく10年後に>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
2時間ちょっとあったのに、展開がコロコロ変わって全く飽きさせない!!しかも起承転転々結かよってくらい想像の斜め上を超えてくる。すごい面白い映画って訳じゃないけど、なんか忘れられない映画。
卓球や>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
これはとんでもない下北沢の雰囲気を纏った映画が出てきた!!全っ然好きじゃない!!
冒頭の女性店員が大声で店長を呼んで、ダラッとした新人がいるというこのいびつなお笑いだけでもちょっときつかったけど、>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
原作が終わってないのにどうやって実写化するんだ??と思ってたけど、完全に映画が先行してストーリーを完結してしまった。。
眉月じゅん先生が流石にGOサインを出して作っているのだろうけど、これはめちゃくち>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
テレビ放映の再編集で映画にしたらしいとのことで、若干アンビリーバボーの再現VTRのような何年も使いまわされてるテープぽさがあるが、それが半分くらいまで安っぽいと感じてたけど、途中からもはや良い味出して>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
うーん、、ツッコミどころありすぎて面白いとこは1ミリも無いんだけど、この時代感とパーティー映画要素、ジャニーズアイドルとしての見せ場など映画として面白いと言うより、このシリーズの映画上映!!好きなやつ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
うーん、よくわからない!!
plan75が好きだったからあの冷たさと温かさを感じられるかと思ったら今回も似たようなとこあるけど、ストーリー自体が形があるようで無い!
この主役の女の子を初めて見たけど>>続きを読む