抱かれたい男1位に脅されています。の9の情報・感想・評価

エピソード09
hug9「……仲がいいことで。」
拍手:16回
あらすじ
舞台「紅葉鬼」の本番も近づき、稽古やTV番組出演で高人は忙しくしていた。 そんな中ふと1年前の東谷との出会いを思い返す高人。 新人の頃の東谷はいつもどこを見ているかわからない目をしていたのに、今は強い眼差しで自分の側にいる。高人は様々な感情を抱きながらも、舞台「紅葉鬼」初日の幕が開けるのだった。
コメント4件
流之助

流之助

Cパートの破壊力。 舞台の裏側ええね、見せられるギリギリせめていこー!
土鳩

土鳩

このコメントはネタバレを含みます

馴れ初め回、最高! それにしても高人さんは割と体力無い気がする。チュン太を一瞬で惚れさせる強さはあるのに! 紅葉鬼、素晴らしい。作品の中に作品を作らなきゃならないって漫画ってすごいよなぁって思う。チュン太への想いが強くなっているのと舞台を重ねてるの、胸熱。 舞台中の高人さんの台詞回しが秀逸なところも堪らん。 パパラッチぃいいい!!
まれ

まれ

紅葉鬼めっちゃビジュいいっすね 佐々木さんは完全にこちら側
AmySmile

AmySmile

2023.02.08