ゆゆ

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜のゆゆのレビュー・感想・評価

3.0
ずーーーーーーーーーっと同じことやってんだよなルイズとサイト……
サイトはルイズのことが好きだっていうけど他の女の子を拒まない、振らない、他の女の子に期待させるような言動しまくり。今期から若干ルイズがいるからダメで…って断る姿勢を本当に若干見せるけど下心で断り切ることはしない。
他の女の子とのいちゃいちゃシーンをルイズに目撃されてキレられてなんでルイズは分かってくれねーんだ!とサイトのバカ!!を永遠に繰り返してる。
サイトってまあ顔も声も良いし大事な時に絶対助けてくれるし世界と自分で自分を選んでくれた男だからよく見えるのは分かるんだけど女関係ゴミカスすぎてルイズその男やめない???って気持ちになる。
あとストーリー的にもそうだけどルイズとサイトめちゃくちゃ我が強いから相手の意見受け入れられなくて喧嘩→他の女の子と絡むみたいな展開がテンプレ

やっとストーリー的にもまあ面白くないわけじゃないなって展開にはなってきたけど基本浅いというか……描写が本当に少ないから全部あっさりしてる。ハラハラとかない。このラノベ基本ご都合でどうにかなるからまあどうにかなるんやろなって。ルイズが魔法使えないってなった時も使えなくなった原因も使えるようになった理由も論理的に説明されないからなんとなく進む。
とにかくルイズを可愛く描くことに力入れてて他の世界観設定とかほぼないんやろな〜〜って感じ。

でもまあルイズはかわいいからで3期まで見続けてるけどまあルイズは可愛い…
ゆゆ

ゆゆ