BNA ビー・エヌ・エーの3の情報・感想・評価

エピソード03
Rhino Melancholy
拍手:0回
あらすじ
アニマシティに『シルヴァスタ・メディカル・センター』と呼ばれる製薬会社の施設があることを知ったみちるは、自分が獣人になった原因を調べてもらおうとする。ところがメディセンに反獣人派テロリストから脅迫状が届く。シルヴァスタ製薬は、世界有数の財閥が経営するグループ会社で、アニマシティの市長の志に賛同し、市に多額の資金援助をしているのだ。それが気に食わないテロリストによる犯行を防ぐため、士郎は市長の頼みで仕掛けられた爆弾の所在を探すことに。士郎に協力し犯人を追い詰めたみちるは、自分の腕を自在に伸ばすことに成功する。同時にピンチを士郎に救われたことで、二人の間には信頼関係が生まれはじめる。
コメント2件
Misaco

Misaco

製薬会社の悪役率は異常
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

みちると士郎の凸凹ぶりがハチャメチャで可笑しすぎ。そして流石の士郎さんでもロゼ市長には勝てなかったw ロゼ市長がみちるにとって、とっても頼れる大人であって、でもしっかり釘を刺すのを忘れないのが頼もしいw みちるが士郎の言った言葉(「獣人はオレが守る」)を逆手にとっちゃうズルさとか、士郎が素直に自分の落ち度をしっかり認めて謝ったりと、今回も面白い。カートゥーンテイストも楽しい✨ あと少しで野球回をまた見れる。楽しみだ!