D4DJ All Mixのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • D4DJ All Mixの情報・感想・評価・動画配信

D4DJ All Mix(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月13日

制作会社:

再生時間:24分

3.2

あらすじ

『D4DJ All Mix』に投稿された感想・評価

クラブ文化を扱うといいながらOPヒャダイン、ED小室哲哉というだけで絶句するセンスで彩られた謎世界の1期に比べれば、少なくともOPはイノタクだしEDは佐高陵平なので少しはマシに? 

と言いたいけれ…

>>続きを読む
ゆず

ゆずの感想・評価

4.0

DJ活動をする少女たちを描くD4DJ第2期は、Lyrical Lilyのメンバーがきっかけとなって全てのユニットが集結する周年イベントが開催。前期同様にユルい世界観ながら、各ユニットの魅力や新たな一…

>>続きを読む
NUMA

NUMAの感想・評価

-
一期と人物の視点が変わったスタート。ウマ娘みたいな感じ。あと一期はメンバー個々で個性強い感じだったが、2期はお嬢様学校って括りでメンバー全体に個性を付けて来た。
1期より登場人物が大きく増えている!
ソシャゲのストーリーが前提になっているのでアニメだけ勢にはちょっとわかりにくいとこがある。
リリリリが一応主人公なんだけど主人公無双って感じではない

ディグラーです。ついに6ユニットがアニメに出るということで、1期では見られなかったユニット間の絡みがあって面白かったです。

正直、D4DJのコンテンツを知らないとあまり楽しめない内容かと思います。…

>>続きを読む

間にスペシャル挟みつつの2期。
各チーム順番にメイン張って今回ラストのリリカルリリイなんだけども他チームと比べて日常物っぽいノリでどうしてもキャラが薄く、お世辞にも演技が上手いとは言えない。
白鳥胡…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

2.0

2023/01/06(金)AT-Xにて鑑賞。

新って書いて無いから何でかなと思ったらシーズン2でしたか。もちろんシーズン1は見て無いです。シーズン2と言うからには人気あったんでしょうが余り期待され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事