佐藤日向が出演・監督するアニメ 3作品

佐藤日向が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。少女☆歌劇 レヴュースタァライトや、くつだる。、D4DJ All Mixなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

D4DJ All Mix

公開日:

2023年01月13日

制作会社:

再生時間:

24分
3.2

あらすじ

6ユニット24人のキャラクターによるオリジナル曲や、名曲のリミックスカバーをはじめ、多様な音楽を発信中。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

クラブ文化を扱うといいながらOPヒャダイン、ED小室哲哉というだけで絶句するセンスで彩られた謎世界の1期に比べれば、少…

>>続きを読む

間にスペシャル挟みつつの2期。 各チーム順番にメイン張って今回ラストのリリカルリリイなんだけども他チームと比べて日常物…

>>続きを読む

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

公開日:

2018年07月12日

制作会社:

4.1

あらすじ

『舞台少女』--それは未来の舞台女優を目指す、キラめきに溢れた少女たち。ある日彼女たちの元に1通のメールが届く「お持ちなさい あなたの望んだその星を」輝く星を掴むべく、オーディションに集ま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一度挫折したんだけど(1話も観れなかった)、劇場版が異常な評価の高さでTwitterでも結構高いから「おおう、じゃあ観…

>>続きを読む

舞台少女の苦しみや努力や戦い、そして煌めきを描いたミュージカル原作のアニメ作品 夢のために悩み、もがく姿も、 夢を叶…

>>続きを読む