IDOLY PRIDEのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • IDOLY PRIDEの情報・感想・評価・動画配信

IDOLY PRIDE(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年01月10日

制作会社:

再生時間:24分

3.6

あらすじ

『IDOLY PRIDE』に投稿された感想・評価

希

希の感想・評価

4.0
記録。
アイドルアニメしか勝たんです、
曲がいい((((((((((((
mint

mintの感想・評価

5.0
話の構成が良くて最終話は泣いた、、キャラデザもすごく可愛いし曲も良かった。話数的に1人1人深掘り出来ないところが残念だけど気にならないぐらい面白かった。牧野は一生誰とも結婚出来ないね。。
さ

さの感想・評価

4.5
アイプラを好きになってよかった。私は今後も牧野航平と長瀬麻奈の関係性に狂わされると思う。
ア

アの感想・評価

3.8
OPが最高に好き、手描きなのも好き
キャラ多くて覚えられない
なこ

なこの感想・評価

3.5
話の数の問題で難しいと思うけどもっとメインの子だけでなく1人ひとりの背景とか描いてくれた方が楽しめたな~と
mimi

mimiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アイドルアニメやっぱ良き!キャラがみんな可愛かった!!芽衣ちゃん、すずちゃん、雫ちゃん、さくらちゃん好き!

前セレクションプロジェクト見た時にアイドリープライドに似てる!ってコメが多くてまあそうい…

>>続きを読む

いやー、典型的なアイドルクソアニメ。AIで審査する設定はファンをおざなりにしてるし、キャラが多くて深掘りしないし、幽霊と話出すし。ツッコミ要素多すぎて正直見てられない。敗北は知らないわ、相手はすぐ立…

>>続きを読む
ibu

ibuの感想・評価

-

アイプラアプリ配信1周年おめでとうございます❣️
ガチャ引いてたらモチベあがったので別ゲーほうちしながらアニメ見返したー!まあ内容は特別おもしろいわけじゃないけど()アイドルのみんながかわいくてだい…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

1.5

アイドルとしてデビューするまで頑張っていた過程を見てからのパフォーマンスは、おおー!アイドルしてるー!!とアニメでもこんな気持ちになれるのかと思わされた作品でした。最後は王道に綺麗な終わり方で牧野く…

>>続きを読む
すずにゃんかわいい
すみれちゃんかわいい
こころんかわいい
みんな嫁にしたい

あとなによりTrySailのメンバが3人とも声優やっててその3人がグループ組んでるのが神
>|

あなたにおすすめの記事