葬送のフリーレンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 葬送のフリーレンの情報・感想・評価・動画配信

葬送のフリーレン(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年09月29日

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『葬送のフリーレン』に投稿された感想・評価

サール

サールの感想・評価

4.0
原作知ってからちょうど一年
まさかアニメ化するとは思わなかった。
南の勇者😉
ぴょん

ぴょんの感想・評価

4.4

和やかなシーンと戦闘シーンの抑揚のバランスが最高でした!映像がすごく綺麗で、なんだか自分も旅をしているような気分になれて楽しく観れました!種﨑敦美さんをはじめ声優さんも素晴らしい、、、
フリーレンが…

>>続きを読む
coba18

coba18の感想・評価

-
魔王を倒す話ではなく、その後の儚くも旅のパーティを亡くして孤独に生きていくエルフと人間たちの話。
音楽が重厚で、絵の繊細さも抜群、声優も良い…!

一言でいうと、最高。
natsuki

natsukiの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

評判通り、とっても面白い!

懐かしくなるというか、
胸がきゅーってなるような作品!

ヒンメルたち勇者御一行のエピソードが出れば出るほど、好きになるし
フリーレンかわいいし
フェルンとシュタルクの…

>>続きを読む
Pugh

Pughの感想・評価

4.7

全てにおいて百億万点。内容が面白いのはもちろん、作画、演出、キャラ全てが最高だった。その中でもストーリー展開は無茶苦茶に面白くて気がついたら見終わってるほど作品の世界観に引き込まれる。それに、素敵な…

>>続きを読む
一気見じゃなくて、毎週1話ずつ見るのが一緒に旅してるみたいで沁みます
漫画ファン
原作の雰囲気をちゃんと伝えている素晴らしい完成度
特に戦闘シーンはクオリティがとんでもないシーンがいくつかあった

このクオリティで映画やシーズン2など期待
豆腐

豆腐の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

どのキャラクターも魅力的でストーリーも自分好みすぎて久しぶりにグッズ買いまくっちゃいそう。

ヒンメル、アイゼン、ハイター、フランメ…色んな者の言葉や行動がフリーレンに大きな影響を与えてて、今の旅で…

>>続きを読む
ゆるっとした感じが良かったし、表情がかわいかった。
最初ヒンメル苦手かなって思ったけど、ただただいい奴だった。

1回目2024/04/26
良すぎる…ストーリーも作画もなにもかも…
バトルは少なく会話がメインだけどバトルもあって、そのバランスが絶妙。
寿命の概念すらないエルフのフリーレンが自身には一瞬の、10…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事