ひな鳥ピヨー

弱キャラ友崎くん 第1期のひな鳥ピヨーのレビュー・感想・評価

弱キャラ友崎くん 第1期(2021年製作のアニメ)
3.5
人生は神ゲーかクソゲーか?

修整補修が可能な範囲内では努力とノウハウでどうにかなることもあるだろうね。
『B.C.ビューティー・コロシアム』って番組あったけど、手術なしでは心意気で雰囲気美人になれる範疇に入ってないと伸び幅もへったくれもない
あと、家庭環境とかもかな。それに伴った人脈なんかは一朝一夕でどうにかなるものじゃない

「おにただ」
※鬼のように正しい

ICレコーダーかー。
やってみたいけど、バレたら取り返しつかない位に大顰蹙でキモヤバいやつ認定だろうな。
相槌"さしすせそ"は有名でも、ここではリアクション"あいうえお"

ブレーンのほうが楽しそう。

そんな打算と課題の裏があるのに好意を利用して付き合ってもらっても嬉しくない。さんざん誠意がどーの言っていたのにそこまで想像できないのかな?嫌だ。後付でも気持ちが追いついたらそれは本心になるっちゃなるが、カミングアウトしたからいいけどバレたらアウトだね。

葵は共感障害なのかな。
観察と学習で完璧な適応能力を身につけているだけで冷めているとかのレベルじゃなくヤバいヤツなんじゃ…

これは人心掌握術のマニュアルアニメ
これやったからって絶対に上手くいくってことはないが勉強にはなるのかも。

Huluだと
13話
エンディング後のヒロインの衣装は普段とちょっと違ったりする/変な呪文の名前にはだいたい知られざる由来がある
がある。
風香ちゃんのバイト先とその後
手持ち花火と思い出話
たまや~だけで、かぎや〜は言わないんだね。