Kamomy

君に届けのKamomyのレビュー・感想・評価

君に届け(2009年製作のアニメ)
4.5
これも私にとっての遅い青春(笑)
20歳の思い出の作品。

当時漫画にハマっていたところ、私の前にリアル風早くんが!!(以下Aくん)
漫画でもアニメでも風早くんの登場シーンはキラキラエフェクトがかかるのですが、Aくんを初めてみたとき、同じようなキラキラエフェクトが!(笑)
まさにリアル風早くん!そこから私の片思いが始まるわけですよ〜。
そういえばAくん自身も『君に届け』が好きで、彼に単行本を借りたりしたな〜。懐かしい。

連絡先交換するまでどれだけ苦労したことか…でもあんな恋は二度とないんだろうな。今は出会おうとしないと出会えない世の中(歳)だもんね。

てなわけで学生生活って尊いんですよ。まさに『君に届け』出来るんすよ。
今まだ学生の方々!出会いがないだなんて行ってないで繰り出しましょう。でないとその先は地獄です。もはや恋愛、結婚の憧れもなくなり一人でいることが楽しくなってきてしまいます。少子化が止まるわけないです。(※あくまでも個人の意見です)

気づけば全くレビューしてませんでした。(失敬)
とにかくキラキラ青春アニメです!!!
夢見る若者たちだけでなく、ピュアな恋愛なぞ忘れてしまった大人たちもぜひ。
私も久しぶりに再鑑賞しようと思います。
思い入れ深すぎて観たら泣いてそう(ヤバすぎ)

意味わからん文章を最後まで読んで下さった方、いらしたらありがとうございました。
見直したら改めてお話のレビューをしますね。
※私情書きすぎて身内バレしないかちょっと心配(笑)