機動武闘伝Gガンダムの35の情報・感想・評価

エピソード35
決着の時!豪熱マシンガンパンチ
拍手:1回
あらすじ
ドモン制裁に燃えるウォンが仕組んだ次のカードは、なんと新シャッフル同盟4人との連戦。ドモンはファイトを通じて5人の心を束ねるべく、戸惑いつつもこれを承知した。最初の相手であるチボデーは、打倒ドモンを胸に、ギアナ高地で新必殺技「豪熱マシンガン・パンチ」を会得。ファイト本番でチボデーは、目にも留まらぬラッシュでドモンを圧倒し、ドモンもこれを分身殺法ゴッド・シャドウで迎え撃った。熾烈なファイトの中で、互いを永遠のライバルと認め合ったドモンとチボデーは、最後の一撃を己の拳に賭ける。
コメント2件
ニカイドウ

ニカイドウ

シャッフル同盟の仲間であり、ライバルでもあるチボデーとのガンダムファイト! 特訓をして挑むドモン。 アツい展開やけど、ドラゴンボールなら最低5話はかける所を30分で… まぁ、ライバルはあと3人おるもんな。 1人5話なら、それだけで残りの話数ほぼ使い切ってまう。笑
いいね!4件
えりこ

えりこ

このコメントはネタバレを含みます

1人では戦えないと悟ったドモンが分身の術を会得すんの面白すぎるんよ。 シャッフル同盟メンバーとの4連戦の1試合目。 拳で分かり合う男に涙。 スライディングでドモンを助けるアレンビーが好きになってきた。