機動武闘伝Gガンダムのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 機動武闘伝Gガンダムの情報・感想・評価・動画配信

機動武闘伝Gガンダム(1994年製作のアニメ)

公開日:1994年04月22日

制作会社:

4.0

あらすじ

『機動武闘伝Gガンダム』に投稿された感想・評価

京野菜

京野菜の感想・評価

5.0
ガンダムっぽくなく今までスルーしていたのだが、何となく見始めたらすごく面白く一気に見終わった。
アナザーガンダムシリーズでは一番好きなガンダムかもしれない。

アレンビーがすごく可愛かったです笑
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0
こういうのだよ!!!こういうのを求めてるんだよ!!!!!
不真面目に見えて真面目なガンダム。ガンダムシリーズでほぼ唯一条約を批准してるガンダム。
ガンダムじゃないけどガンダム。ここまで振り切ると逆にアリだよな笑
ハリー

ハリーの感想・評価

4.6

ガンダムの多様化を切り開いた作品。
そう、そして今川泰宏監督なのである。
某十〇集みたいなアレな感じである。
物語を牽引するのもこのキャラ(12話から登場)
外連味と様式美のある世界。きっと一回目の…

>>続きを読む
MATAO

MATAOの感想・評価

4.2

宇宙世紀ではない最初のアナザーガンダムで、新機軸というにはあまりにもぶっ飛んだ設定でした。
主人公はネオジャパン代表のドモン・カッシュです。地球では各コロニーを代表したガンダムが戦うガンダムファイト…

>>続きを読む

確かにガンダムっぽくはないけど、個人的には面白かったな。
特徴のある仲間たちとの共闘ってシチュエーションは好きよ。仲間内で闘うライバル関係ってのも良い。
レインはヒロインとして弱めかもとは思うがそれ…

>>続きを読む
ゆかり

ゆかりの感想・評価

4.0
明るくて熱血!にみえるけれど意外とストーリーは重め。戦いしか知らなかった男が最後愛で勝つというストーリーが良い。
サイサイシー戦好きです。
張

張の感想・評価

5.0
根底にファーストガンダムと同じ哲学が流れてるのにバカすぎてたまらん 未だに何度も見返してる
これぞまさに漢の義務教育です
ガンダムファイトレディーゴー!!!
ガンダムは基本、人間よりロボットしか見てない。この作品の人間描写は見てられなかった。

けど、ロボット共はいいのがいっぱいいた。ストーリーは…、なんかよく分からない♥
>|

あなたにおすすめの記事