アルプスの少女ハイジの12の情報・感想・評価

エピソード12
春の音
拍手:0回
あらすじ
ペーターに誘われてソリ遊びをしていると、村の子供達と会った。女の子のハイジと遊ぶペーターをバカにするので怒ったペーターはソリ競争で勝負する事に!ハイジがバランスを崩して負けてしまうが、ペーターのソリの腕はなかなかのモノ。その帰りに雪崩がおこり、危機一髪のところでおじいさんに助けられた。雪割草も咲き、アルムの春はもうすぐ。
コメント4件
PERSPECTIVE

PERSPECTIVE

おんじのソリは結構ゆっくりめだったからそういう動きは自重してんのかなと思ったらペーターのソリは普通にノリノリでよかった。 あと赤ずきん被ったハイジ可愛すぎやろ
ワン

ワン

ハイジのわがままに振り回されるペーターが少々気の毒。
いいね!4件
とも

とも

手を上げて負けるのアホや ヨーゼフとペータが花を摘んでたら怒るけど自分自身には怒らないの人間って感じ
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

「春の音」 雪割草が顔を出し、春の訪れを告げる。 ハイジ、雪割草をペーターのおばあさんへプレゼント。 ハイジとペーター、村の悪ガキたちとそり競争。 雪崩に巻き込まれそうになるも、おんじが危機一髪で助け出す。 ハイジがペーター以外の子供と接触したのは初めてかな? 雪割草で遊ぶヨーゼフが可愛い。