Kamomy

鬼滅の刃のKamomyのレビュー・感想・評価

鬼滅の刃(2019年製作のアニメ)
4.5
知らぬ間にアニメのレビューまで始まっていたのね!

ちびまる子ちゃんオタクとしては、まずはちびまる子ちゃんのレビューをと思ったのにまだ項目になかったよ。早く増やして下さいませ。

てなことでまずは鬼滅の刃から行きましょか。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私が普段観るアニメはちびまる子ちゃんかスポンジボブかおじゃる丸…
と言った感じのお子様向け枠のみ。
(映画ではゾンビ、ホラー、ドンパチが好きなのに謎だよね(笑))

そんな私さえ観ることになった『鬼滅ブーム』はとどまることを知らず。

自粛期間にやることがなさすぎて、たまたまアマプラで観たらハマったという、エセ中のエセタイプです!

初っ端のシーンがエグすぎて観続けるのを迷うほどでしたが、なんだかんだ映画館まで行ってしまいました。

グロすぎて子供たちへの影響が心配ではあるけれど、炭治郎のあまりの心の美しさだったり、仲間との絆、鬼たちの悲しさ等深さや良さはたくさんあって良作。

元から悪かった人(鬼)なんていないって思わせる描写が好きで泣けた。

ちなみに推しは珠世様。気になる柱はみつりちゃん。作者の描く女の子たちが好き。キブツジの女版すら美しくてため息。

漫画買うのは面倒だから早く第2期放送してください〜(笑)
Kamomy

Kamomy