伝説巨神イデオンの9の情報・感想・評価

エピソード09
燃える亜空間
拍手:0回
あらすじ
ソロシップは、バッフ・クランの武人であるアバデデの策にまんまとはまり、亜空間に誘い出された。執拗な攻撃に、見捨てられたことを実感するカララ。カララに別れを告げ、ギジェは戦艦のグラム・ザンを体当たりさせようとした。パワーを振り絞り、押しのけようとするイデオンだったが…。
コメント3件
Kuuta

Kuuta

・侍魂はドブ川に捨てて ・ずっとギスギスしている。 「私は小さい女です」。デスドライブに入る時、ベスの腕に手を添えるカララを見て一瞬嫌な顔をするシェリルさん。後のシーンでベスが自ら肩にまで腕を回している。これはイラつくわ。戦闘後、ベスに強く当たるカララさんの心境を見透かしているコスモは「あなたも大人なんでしょ」と言う。 ・コスモは戦闘の合間、パワーが上がらないと自ら整備の各部門を回る。一口に整備兵といっても、イデオンがデカすぎるからか複数の担当がいるとわかる。相手との立場の違いで言葉遣いを変える
いいね!2件
おふとん

おふとん

この回、みんな文句ばっかり。ギスギスしてるなぁ。。。
いいね!2件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

ベスとコスモが先に相手を理解するのが熱いね。男同士のリスペクトを非難しているカーシャとシェリルに、男としては知った口を聞かないで欲しいな。 シェリルさん、ヒステリックがますます悪化してるけど、コスモがそこを叱咤するので少し心が救われた。 大人があんなで、子供が利口になりすぎてるのが何ともね… ベスとクララが船内の希望になってほしいよ。