はうん

BUS GAMERのはうんのレビュー・感想・評価

BUS GAMER(2008年製作のアニメ)
5.0
アマプラdアニメストアで見たよ〜

峰倉かずや先生の作品、これまでにも最遊記リロードブラスト、幻想魔伝最遊記(初めのちょっとだけ)、幻想魔伝のプレステのゲーム、ゼロイン(まだ2話くらいしか見てないけど…)、近藤隆さん出てる!!!ってこの間見たWILD ADAPTER、、他にもあったっけ?、まあいいや、ときて今回のBUSGAMER見て、全部出てくるメンズがかっこよくて助かるね…。全員好きでした。

なによりいつもどの作品でも声優が知ってる声ばっかりでしかも解釈ピッタリの声してて楽しいのもあるんだけど、作品全体よ独特のテンポ感が好き。

だいたい彼ら生死がかかってて、いつも命かけながら戦ってて、でも全力で戦うぞ!!って熱血な感じよりもクールに、ほんとクールに任務をこなしていく感じが最高にかっこよくて好き。みんな強すぎる…細身なのに強いしタンクトップがセクシーな人がいつもいて…たのしい…。

ちょっとギャグ寄りというか男子高校生のノリ〜みたいなちょっと笑えちゃう感じの会話とかおっちょこちょいな性格が前面に出ちゃうとことか、、ガッカリするレベルの品のなさまではいかないあの塩梅が好き。ちょっとおバカなんか…?て思わせてくるのに闘うと強いよね…ずる、すき。

みしばくん、美柴くん?の淡々とした雰囲気に鈴村さんの声がぴったりでとっても好きでした!焼肉屋のシーンのあの…あの感じ、儚げで…気になっちゃう

エンディングの歌い手毎回変わるのすごい好き、みんな歌がうめえ〜!

めちゃくちゃ好きな雰囲気だったな、、こういう作品もっと観たい〜!!!!!!!
楽しかったです!!!
はうん

はうん