ぶらどらぶの1の情報・感想・評価

エピソード01
第1夜 吸血娘の血が騒ぐ
拍手:9回
あらすじ
重度の献血マニアの女子高生・絆播 貢(ばんば みつぐ)は、ある日、行きつけの献血車で大暴れする美少女に出会う。その正体は家出中の吸血鬼マイ・ヴラド・トランシルヴァニアであった。人間を従属させることを嫌悪するにマイは、人を襲うこともできず、空腹を抱えたままホームレスと化していた。美少女ヴァンパイアとの鮮血に彩られた危険で甘い同棲生活を目論む貢は、マイの食糧確保のため一計を案じる。
コメント3件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

何でも押井守さんが久しぶりにTVシリーズに挑戦したアニメとか。 そしたらスーパークレイジーな吸血鬼コメディだ!!( ; ロ)゚ ゚ 有名な歌詞であったり、マニアックなネタであったり、分かる人が分かってくれれば良いや!なノリが可笑しいです(合間に実写パートを入れる意味不明さも可笑しい)w 吸血鬼のホームレスって設定もそうなんだけど、揃いも揃って明後日行ってるキャラクターが楽しすぎw というか主人公、ただの百合好き変態キャラで、あやねるが演じるって色々ピッタリ過ぎません?w ところで、 寝室にマグナム銃を置く家って、一体どんな家だよ(笑)。 何か色々ブッ飛んでるが、見るのが楽しみになってきた✨
なんくるある

なんくるある

絆播貢「我が献血部は、あなたたちの愛と勇気と血を求めています!献血部に入部して、ブラッドラブな青春を謳歌しよう!」
slow

slow

1話は良かったが大体はカオスでクレイジーなギャグアニメ。 登場人物は女性キャラのみでダークシリアスなミリタリーモノにしとけばワンチャン人気になったと思う。 押井守が作ったガルパン見てみたいわ〜。