ラブライブ!スーパースター!!の11の情報・感想・評価

エピソード11
もう一度、あの場所で
拍手:6回
あらすじ
ラブライブ!地区予選のステージで、その存在感を見せつけたLiella!は、無事予選を突破した。そんな時、かのんと千砂都の母校の小学校から、ぜひ「Liella!」に歌ってほしいという依頼がくる。承諾するも、気が重いかのん。その小学校のステージは、かつて、かのんが人前で歌えなくなるきっかけとなった最初の事件が起きたステージだったのだ。当時のかのんを知る千砂都は、改めてそのことをみんなに伝える――。
コメント3件
あんへる

あんへる

固有結界なんざ使わなくても、ちゃんと歌えたじゃねえか… 私のSymphonyいい曲よね。 あと今回のEDの入り最高。
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

地区予選通過発表での各々が可笑しすぎ。 恋ちゃんは直視できず。 クゥすみは硬直・揺らしw 唯一かのんと千砂都だけが冷静なご様子、 って、三者三様の反応がバラエティに富みすぎよw 無事にクリアは出来たんだけど、思わぬオファーで再びかのんが試されてしまうことに。 "11話"…この回はご存知ならば意味がデカい。何せ前作アニガサキは、非常に革新的な上、同性同士の関係性をもっとここまで描いていいと証明させた勝利回で、ハードル上がた罪な回😆 こうなるとスーパースター!の注目度は高まるけれど、見たところ気負いゼロの、自然で豊かな回でした。 「幼馴染が動く回」って共通項はあるけれど、また違ったアプローチで攻めるだなんて驚いた。 ここまで来ると色んな方法、今後も実践出来そうじゃん😆 守りつつも進化を止めない。このシリーズ、どこまで行くの!?
並

小学校の講堂にしては立派すぎる。。