ラブライブ!スーパースター!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ラブライブ!スーパースター!!の情報・感想・評価・動画配信

ラブライブ!スーパースター!!(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年07月11日

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

原作

シリーズ構成

キャラクター原案

キャラクターデザイン

『ラブライブ!スーパースター!!』に投稿された感想・評価

面白かったんだけど、これまでのシリーズの焼き直しという感覚で新鮮味は薄かった。

ただお家芸とも言えるスクールアイドルに反対の委員長キャラや、サンシャインのヨハネみたいな奇天烈キャラなど良い意味で安…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

3.5

クークーがいたからこそできたんだなぁスクールアイドルへの熱量パなかった6cƠᴗƠ∂自分は今までのラブライブの中でμ'sが1番好きでそれ以外はμ'sの二番煎じと下位互換としか思えてなくて、でもラブライ…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

4.2

最初から最後まで通して見たのはシリーズでコレが初だわ。まだ一期目ですが。また重過ぎる廃校コースかと思ったらそんなこともなく割と見やすい。かのんちゃん、ちーちゃん、すみれの自身をどう肯定していくのかと…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

4.0

好きは克服するためのスパイス

虹ヶ咲とは一変し、今までのようなラブライブに戻る。学校の危機に、入学希望を増やすため!

ラブライブ4作目で、μ'sに次ぐグループになるのでは!?

今までのグループ…

>>続きを読む
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

5.0

自分にとってμ'sがアイドルを好きになったきっかけで原点にして頂点だからかサンシャインとニジガクにはハマれなかった。
サンシャインはμ'sを彷彿とさせる要素が多すぎて無自覚で比較してしまってたところ…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.9

先週末の異次元フェスに参戦、Liella!に衝撃を受け即刻鑑賞。「ラブライブ!」1作目を設定から骨子までセルフオマージュしつつ、当時から10年近く経った現在地点のアイドル像にアップデートされていて驚…

>>続きを読む
高2の夏を思い出す。
第1話の挿入歌「未来予報ハレルヤ!」から引き込まれた。
第8話のサブタイトルの出方が神ががってる。
ラブライブはスーパースターが1番。

何より曲が良いし、センターがうざくない!

かのんちゃん良い子すぎる。

クオリティ高ない??
Aqoursの次に好きになりそう。
曲もほんとに全部良い。
クークーちゃんが1話で「アレ、、アレ、、」ってかのんを探すのめっっっちゃかわいい。
そして伊達さんの声と歌めっっっっ…

>>続きを読む
シュ

シュの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

虹ヶ咲のアニメが全く馴染めなかった矢先にμ'sと同じかそれ以上にハマった。
原点回帰感・オマージュがありつつ、メンバーの人数や主人公の設定など、これまでと異なった要素が魅力的。
ただ、葉月恋の加入ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事