ヒーラー・ガールの6の情報・感想・評価

エピソード06
歌唱6 「私の下僕におなりなさい・ロシア料理でいい夢を」
拍手:2回
あらすじ
穂ノ坂治療院に助っ人に来たかな達。普段は横柄なソニアだが、意外にもまじめな仕事ぶりに3人はすっかり感心する。一方で、ソニアの差し金でいつのまにか文化祭実行委員になっていたかな。治療院の仕事と実行委員に加えてロシア料理研究会にも巻き込まれ、大忙しの毎日を超えて迎えた文化祭は、なんだか波乱の予感……?
コメント3件
kuroerei

kuroerei

回を追うごとにソニアちゃん推しになっていく。快活だし向上心あるしちゃんとプロだし、なによりもちょっとポンコツ空回り気味なのが良いのだ お仕事アニメであり学園アニメである、この丁度いいバランスも楽しさの秘訣かも
いいね!2件
コムギ

コムギ

お仕事モノとしても医療系SFとしても面白くなってきた。第1話観たときは出オチアニメとか思っててすみませんでした……。 演出のキレがよくキャラクターの魅力も出てて楽しかった。 文化祭の準備だけで終わるのは『ビューティフルドリーマー』のオマージュですね。わかります。
いいね!2件
c

c

ソニアちゃん達の病院でお手伝いの回。制服姿可愛い〜。皆もうすっかり仲良しだね〜。文化祭のお話になっていて、この子達も普通の学生だもんね!玲美ちゃん、師匠と一緒に文化祭行ける喜びがぶった斬れてて面白かった。