聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-の情報・感想・評価・動画配信

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

2.6

あらすじ

『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』に投稿された感想・評価

ソメイ

ソメイの感想・評価

2.3

いやあ、もっと華々しい冒険モノを想像してた。
形は違えどどいつもこいつも二重人格染みていて不気味この上ない。
唯一の良心であるところの主人公くんは道中ほぼ良いとこなし。
最後の最期に無自覚に奇跡を起…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

3.0

スクウェアエニックスのビデオゲーム「聖剣伝説」シリーズの30周年記念作品として、シリーズの一つであるPSで発売された「聖剣伝説Legend of Mana」をベースにその中でも特に人気の高いエピソー…

>>続きを読む

「ジュミ」の種族を巡る儚くも壮大な物語
"アーティファクト"と呼ばれる箱庭の中で
シャイロを中心とした多様な種族との触れ合い
随所に見られるオリジナルの演出の再演
自らの足跡が自らの物語になる
そん…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

色々思うことがあったので長文です。

アーティファクトの演出などはゲーム中の表現を踏襲されていてとても良かったと思う。
原作やってない人にとっては何がなんやらと思われそうだがまず原作やってる前提で視…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

聖剣伝説は2まではめちゃくちゃハマってたんだけど、3からアレ?てなって、このLOMは未プレイ。

なのでストーリーやら設定がよく分からん。
あまりアニメ化には向いてないゲームなのかもしれない。

主…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

聖剣伝説lomが大好きでまさか去年アニメ化されていたなんて知らず22年の時を超えましたね〜。

アニメとして画作は正直なかなかひどいですが、、、笑
それ以上に作品のファンであるためすごく楽しめました…

>>続きを読む
カムイ

カムイの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

聖剣伝説なので剣と魔法のARPG的なのを期待していたけど、主人公シャイロ君は終始弱い印象。終いにはヒロインのセラフィナにぽんぽんを刺されて泣いた(言い方)
作画がとてもよかった!
ゲームもやってるとなお面白く見れるかと
qumi

qumiの感想・評価

4.0

良かった〜!
20年を経てのアニメ化、どういう経緯か知らないけど良かった。
音楽も懐かしくて改めて良かった。

主人公はゲームでは喋らない人物で、それがゲームシナリオでの大きな感動になってたけど、

>>続きを読む

ゲーム原作のファンタジーアニメ📺️

ファンタジーのくせに、ほぼ重い話ばかりなのでファンタジーらしさが殆ど楽しめないのが残念👎️

最初からダークファンタジーを目指した作風にしていたら、もっと楽しめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事