テニスの王子様の59の情報・感想・評価

エピソード59
あくなきこだわり
拍手:10回
あらすじ
スコアが0-5となり、もはや後がない乾・海堂ペア。勝利を確信し、盛り上がる氷帝サイドだが、乾はここから得意のデータテニスを使い始める。 乾は海堂をおとりに使い、これまでのゲームを捨ててデータを集めていたのだ。海堂のブーメランスネイクもシングルスエリアに決まり始め、いよいよ青学の反撃が始まった。
コメント3件
よふかし

よふかし

乾先輩と海堂、マジで〝努力の人〟 プリンスオブテニスで努力してない人なんてほぼ存在してないけど、それでも二人は群を抜いて努力の人。もっと言うなれば特別な何かを持たなかった人だと思う。サーブやスネイクがどんなにすごくてもその分野でもっと優れた人はいる……上位互換がいる中でそれでも強くなることを己に定めた人なんだよね。生き様がカッコイイ。 海堂が乾を信じて一人で頑張ってたの、宍戸鳳ペアにも負けない信頼関係を感じてジーンとする 一緒にトレーニングしてたもんね…🫂 ・ けど、宍戸鳳が買ったのには満足です。宍戸は後には引けないし、この二人が負けるところは見たくなかった。乾海堂ペアはまだ発展途上だもんね!
きりん

きりん

乾パイセンのこだわり、普通にちゃんとしてて尊敬するんよな 海堂も成長したことでしょう
はうん

はうん

乾さんも海堂くんもおつかれ… バーニン…