東京24区の3の情報・感想・評価

エピソード03
#3 朝には紅顔ありて
拍手:1回
あらすじ
ついに「24区グルメフェスティバル」当日。まりとRGBの3人はグランプリに向けて気合を入れていたが、使用するはずだったお好み焼き用のキャベツが“半グレ組織”の破鮫に買い占められてしまっていた。 一時は途方に暮れていた面々だったが、恩師カバの計らいにより、商店街の知り合いからキャベツを譲ってもらえることに。 果たしてまりは妨害に打ち勝ってグランプリを取ることができるのか。 そしてそんな最中、RGBのもとには再度アスミからの着信が……!
コメント3件
らい

らい

このコメントはネタバレを含みます

白樺先生の「いざというときは大人に頼ってくれ」「正しいと信じたことをし、どんな結果でも後悔しない」的なセリフが伏線になってたのかなと思った。RGBはこのセリフ通りの行動を今回は出来なかった。大人に頼ることもできなかったし、結果を後悔していた。 あと3人のコミュニケーション不足で失敗していたような気もするから、3人で解決していくうちに成長していく感じになるのかな。
あんへる

あんへる

トロッコ問題大好きだな。 もしかしてこれアスミ絡みの展開で毎回やんのかな? あんまり多用し過ぎるとインスタント感が…
いいね!2件
平田一

平田一

グルメフェスティバルの謀略と新たなトロッコ問題発生。 深刻な悲劇は起こり、暗躍者(?)も現れて… あの竜巻、ジオストームみたいな技術を使ったの?
いいね!1件