BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2の4の情報・感想・評価

エピソード04
#17 失った記憶を取り戻した少女は、故郷に戻って新たな真実を知る
拍手:5回
あらすじ
世良の決定によって、イヴは強制的にナフレスに送り返された。記憶を取り戻し、自分が何者なのか知りたくなったイヴは、ヴィペールとコンタクトをとり、母・エリノアについての情報を得る。エリノアの父は、ミハエル・バートン。ミハエルはヨーロッパ最大のゴルフ・ブランド「アリオス」の創設者にして、ナフレス最大の勢力を誇るマフィアのボスだった。バートン家の墓参りに行ったイヴは、アラン・ハーヴェイと名乗る老紳士と出会う。イヴがそこで知ることになる、両親の過去とは…?
コメント4件
きよひ

きよひ

アランのジイさんが良い仕事したわあ。3.5点。
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

葵にイヴを近づけさせたくない世良によってイヴはナフレスに強制送還された✈︎ ヴィペールのお迎え。イメチェンしてすっかりまともなお姉さんになってる。 エリノアの父ミハエル・バートンはヨーロッパ最大のゴルフブランド「アリオス」の経営者にしてナフレス最大の勢力を誇るマフィアのボスでもあるらしい。どんなやつだよ笑 イヴはエリノアのお墓でバートン家の執事アラン・ハーヴェイと出会う。話の早い執事から二人はロミジュリみたいな感じで、黒い噂のあるバートン家に一彦を巻き込まないためエリノアが彼の元を去ったっぽいことなどを聞く。 アランからの情報でイヴはミハエルと世界8位のゴルファーのゴルフにカチコミに行く。 ゴルファーをあっさり倒し、ミハエルに最速でプロになるサポートをしてくれるよう頼む。 ゴルフに勝った上でだけど、バートン家の力は借りるのね。 しかもミハエルには早速エリノアの娘だってバレてる。 イヴからの電話。イチナもナフレスに来るのか?
いいね!19件
TsutomuZ

TsutomuZ

「本物のゴルフ」が始まる。熱いっすよ。
いいね!1件
Morikichi

Morikichi

冷静に考えるとゴルフしてるだけで気絶したり記憶が戻ったり色々大変な物語w 技っても基本的に打つだけで、ティーショットなんて飛距離がちょっと違うくらいの差。 でも面白いなぁ〜
いいね!1件