BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2の9の情報・感想・評価

エピソード09
#22 オーバー・ザ・レインボー
拍手:1回
あらすじ
一彦のレインボー・ショットと、レオのバレット・ショット。2つのショットを持つイヴは、それらをかけ合わせた「レインボー・バレット・バースト」を編み出した。その飛距離はアイシャを上回る。3日目を終えた時点で、イヴは首位と1打差の2位、アイシャは3打差の4位につけた。その勢いのまま逆転優勝かと思われたが、バーストの反動でイヴの体は限界を迎えていた。これ以上、イヴにバーストを打たせてはならない。それを止めるのはイチナの役目だ。
コメント3件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

執事のアランさんて裏ゴルフ界で有名なゴルファーだったんだ笑 しかも鍼灸師の資格もち。 新技「レインボーバレット・バースト」は強いが腕や腰の負担にもなるというデメリットが。 包帯ぐるぐる巻きで出場。 アランさんはイチナにバーストを打とうとしたら止めるよう忠告。 しかしイヴは限界を超える。ゴルフクラブ砕けるってやばい笑 イチナとの信頼が熱い。 最後の切り札「オーバー・ザ・レインボー」 打った後のイヴの叫び、笑うところじゃないんだろうけど笑っちゃう。痛みからの絶叫? 葵には弱いところを見せない。 優勝したけど倒れてしまう。大丈夫か⁉︎ こんなに満身創痍になるなんて、やっぱ危険な技すぎる。
いいね!18件
ギガゴ

ギガゴ

腕の代わりに壊れてくれるってワケ。 なんぞそれ。 ゴルフストーリーなのに、ジョジョ8部のラスボス戦みたいになってるの面白い。
いいね!3件
きよひ

きよひ

なんだかわからんが感動する。4点
いいね!1件