テクノロイド オーバーマインドの1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:0回
あらすじ
空き家に暮らすアンドロイドのコバルト、クロム、ケイ、ネオン。四人は巨額の借金を返済するためエンターテインメントタワー『バベル』で賞金を得ようとしていた。そんな中、父を亡くした少年・エソラとの出会いによって、四人の特別なプログラムが作動し始める。
コメント5件
TsutomuZ

TsutomuZ

まさかCパートで急展開
ギガゴ

ギガゴ

ゲーム少し触ったものの、まさかのパズルゲームでやめてしまった作品。 ストーリーは評価されていると聞いているので期待。 急に歌うけれどアンドロイドだから違和感ないね!()
いいね!2件
磯辺焼き

磯辺焼き

アンドロイド達が歌でテッペンめざすSFストーリー。エレガのメディアミックス作品なんですと。ゲームの方は未プレイ。 割とハートフルな話を描きつつ歌を構成したりしたので、成る程こっち系ね〜と頷いたところで中々強烈なフックを用意していました。 またぞろAIが人類に反旗翻すのか……!?これはもう避けられない運命なのか!? ……まあ歌うアンドロイド、中央タワーを云々。ほんの少しvivyを思い出したので、さっさとその塔をブチ折るが吉だと思っちゃったね。
Morikichi

Morikichi

なんか苦手なヤツ。2話目を観て続けるか判断することにする。
夢

愛されてた記憶を思い出したシーン良かった。ちゃんと愛されていたことを思い出せて良かったね。 コバルトたちの歌のレベルがいきなり上がったのは違和感だったな。 ラスト見たら、何か怖いことが待ってそう。。。