ma

名探偵コナン 2014年のmaのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 2014年(2014年製作のアニメ)
4.0
長い。あまりの長さにおかしくなりそうだが、なんとかシリーズ制覇してから黒鉄に行けそうだ、、と思ったものの、映画も、、観ていないもしくは記憶の薄い映画も観なきゃいけないんじゃないか?と気づいて倒れそうです。もっと真面目にコツコツ追っていれば良かった───


730話、元太「くっそ〜、この怒りは晩飯にぶつけてやる」

734話、おみくじで大吉を引いてドヤッドヤの哀ちゃん可愛い。ほんとにおチビの生活を楽しんでるよな〜この人。

今シリーズは久しぶりに京極真も登場。園子の両親とのご挨拶はドキドキしちゃった。鈴木財閥のSPたちに素手で勝つ真さん大好きすぎる、、こんなに強いのになんで一般認知度低いんだよ。

750話のED後がめちゃくちゃ良い。

歩「優しい人だって信じてたのに😢」
光「ご馳走になった時は良い人だと思ったんですけどね😔」
元「もう俺は大人は信用しねえぞ😠」
哀「大人にもいろいろいるのよ。いろいろね😌」
阿「そうじゃぞ〜、ワシは未だに純粋な心を持っておる😤」
コ「ハハハハハ、、😅」
阿「ああ何?純粋に今笑ったか?🤨」
コ「そういやあ、弁当が残ってたんじゃないか?😀💦」
元「そうだ〜!!昼奢ってもらったおかげで弁当があったんだ〜!早く食おうぜ🤤」
光「そういえばお腹が減りました〜😊」
歩「今日のおかず、何かしら〜🥳」
コ「おいおい、、さっきまでの落ち込みようは何だったんだ😓」

素晴らしいな、、ほんとに、、素晴らしい、、面白すぎる闇、、
ma

ma