豚のレバーは加熱しろの10の情報・感想・評価

エピソード10
決まりには必ず理由がある
拍手:5回
あらすじ
ンッンッンゴッ、フンフンンゴッンンゴッンッフンゴォンフン。ンッンッフンンゴッン、ンッフンフンゴォンゴッンンゴッフンン。フンゴォンオゴォフンゴォンン。フンンッンッンンゴッ、ンンンゴッフンンフンゴォフンンゴッンゴッ。ンンンッンオゴォンゴッンン。フンゴォンオゴォンンン、フンンッンンフンンゴッンッンンゴッンン。 (旅の仲間と別れ、俺とジェスは二人きりで王都を目指していた。「針の森」を歩き続け、ついに王都の切り立つ崖までやってくる。だが肝心の入り方がわからない。途方に暮れる俺たちは、最も危険な場所でさまよい続けることに……。どんどん衰弱していくジェス。俺にはシャビロンとして、彼女を王都まで送り届ける義務がある――。)
コメント2件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

ノットさんがその後どうなったのか気になるところ。 王都の前についたところで入口らしきものはなく、苦労するジェスと豚。 イェスマ狩りに遭遇して危機一髪。 ノットさんがくれた武器が役立った😭 いつも離れたところからジッとこっちを見ている気味の悪いヘックリポン。確かに監視してるようにしか見えないよな。豚ナイス👍
平田一

平田一

王都の前に立ったはいいが、肝心の入口が見つからなくて右往左往。おまけに新たなイェスマ狩りも現れて大ピンチ。 ちょくちょく出るからアレが伏線なのは明白だったけど、かえって劇中世界の成り立ち、意図が知りたくなったなぁ。