豚のレバーは加熱しろのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 豚のレバーは加熱しろの情報・感想・評価・動画配信

豚のレバーは加熱しろ(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

3.2

あらすじ

シリーズ構成

キャラクターデザイン

主題歌/挿入歌

『豚のレバーは加熱しろ』に投稿された感想・評価

nike

nikeの感想・評価

4.5

謎だらけだけど、世界観も、ジェスの可愛さも、豚さんの心遣いも良い。
ぱうち

ぱうちの感想・評価

3.1
豚に悲壮感がありすぎて逆に感情移入した。
ジェスたそに馬乗りになって踏みつけられたい人生だった。
こゆき

こゆきの感想・評価

4.2
ジェスたそ天使。
原作でも天使だけどアニメも天使。
原作はここからがどんどん面白くなってきて、ちょっとえっちな描写もありつつ見所増えるので2期是非ともしてほしい。

作画はもっと頑張ってほしい。
平田一

平田一の感想・評価

3.0

オープニングとエンディング曲が非常に良かったし、テーマも結構重厚な異世界ファンタジーでした。

けど、どうにも語り口が圧倒的に弱すぎる。豚とジェスの命がけの旅路自体は良いと思う。しかしうんざりするほ…

>>続きを読む

最終話だけ観るのを忘れていたので、この機会にチェックしました。作画のクオリティは厳しめだったものの、物語の筋道としては比較的面白く楽しんでいたのですが、最終回の展開だけはどうにも微妙で、そこがちょっ…

>>続きを読む
子猫

子猫の感想・評価

4.0

主人公が豚になったアニメ。タイトルや設定からギャグっぽさが溢れ出ているがほとんどシリアス。1話だけで見るとやりたいことはやった感があるが、その後軸にシリアスな展開を貫いていたため話に没入できた。ヘッ…

>>続きを読む
3話で脱落
進行が遅すぎて苦痛だった
3話以降で面白くなる気配が無かったから見るのやめた
ベーべ

ベーべの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

フゴッ!!

タイトルの意味不明さにだけに惹かれて鑑賞。
ふざけているタイトルって案外おもしろいパターンが多いのだけど、これはフツーだった。

主人公がブタとして異世界転生する話で、内容はタイトルと…

>>続きを読む
美少女キャラのビジュはめちゃくちゃ良かったと思う。ジェスたそのエロ描写が少な過ぎたぜ。

『眼鏡ヒョロガリクソ童貞』が異世界に転生したらブタになってて、特殊能力を持った種族のヒロインに出会い、ヒロインと共に元の世界に戻るために旅をする。
だんだんシリアスになっていく後半。
なんでブタにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事