リック・アンド・モーティ シーズン6の3の情報・感想・評価

エピソード03
自分大好き
拍手:10回
あらすじ
感謝祭の日、ベスはあり得ない形で自分への愛に目覚めてゆく。その様子を見てしまったモーティとサマーは、超リアルなゲームをプレイして現実逃避をすることに。
コメント3件
リコ

リコ

このコメントはネタバレを含みます

狂いすぎたろ、ベス 自己愛に他愛、マスターベーション。 マジで自分同士に恋をし、言語化不可くらい意味わからん現状すぎる。 そりゃ、ジェリーも殻にこもるだろ。 1番、好きなのは自分だし理解してるのも自分だと思うけど、付き合いたくは無いね。
なお

なお

この回ほんとすき 一番狂ってるのやっぱりベスなんだよなぁ
nntmkazuyotaro

nntmkazuyotaro

これ自我とか自己愛や他愛についての哲学的な話しでもあり、ただのマスターベーションの話しでもある。どちらにも見えるだまし絵の様なep。