エス

アドベンチャー・タイム シーズン1のエスのレビュー・感想・評価

5.0
最近ブルーレイボックスを買いました。

吹き替えであればカートゥーンネットワークのアプリから全話視聴可能で、Netflixではs5,6のみ。(自分は去年ここで沼に落ち、中途半端であれど何度も見返してた)(ジェイクのサンドイッチ回は精神安定剤になりつつある)(それで今に至る)

日本語字幕はついてないけど本当に良いアニメなので頑張って見進めてます。時間が!足りない!

因みに今のところは一話完結のちょっと異色でダークなファンタジーアニメーションですが、どんどんその世界の正体、キャラたちの生い立ち、破壊と存続がテーマになるお話なので見応え抜群です。劇中歌もキャッチーで素敵なものばかり。s10まで道程は長いけど頑張ります!

長い間、ちゃんとしたレビューを書いておらず言葉が上手く紡げなくて泣きそうになってることは内緒です

(各話ごとの殴り書きを置いておきます)
ジェイクみたいにシェイプシフトできないからただただアイス食べまくって太ったままの人間フィンの☹️顔アップエンドいいね

思わずつられてしまう二人の笑い声が本当に好き
一生二人でわちゃわちゃしてほしいな

段々英語もスっとわかってきて嬉しい!

海の臆病神回、顔芸がほんとにすごくてatのatとしてのエンジンがかかってきた気がした

ドニー回、生態系が崩れてしまうので多少の犠牲は仕方がないにしろあまりにも救いがない回で切ない。
改心したのをもっかい意地悪に戻すというね…心ズタズタだろうね… 嫌われ者という必要悪……ぐぇ……

マーシーは見かけによらず優しくて最高……
エス

エス