骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の5の情報・感想・評価

エピソード05
明かされる秘密と紡がれる絆
拍手:0回
あらすじ
誘拐されたエルフ族の売買にはディエントの領主までもが関与していた。アークとアリアンは領主城に侵入し、エルフを弄ぶ領主に裁きの鉄槌を下す。今回の救出作戦に大きく貢献したアークは、アリアンに更なる助力を乞われエルフの里に招待されるも、余所者であるアークが里に入るには、兜の下の素顔──骸骨姿を晒して信用を得る必要があった。
コメント5件
武者鬼

武者鬼

レイプシーンから始まる異世界転生
いいね!1件
kuroerei

kuroerei

領主は息子になんか言えるほどロクな人間でも性癖でもない。基本クズの多い世界観なんだけど我らがアークさんが前向きに楽しんでるのでこっちも笑顔になる。そしてポン太可愛い
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

エルフを助けに領主の館へ! こういうシーンが無ければもっといいのにな。 ポンタを愛でるアリアン、気持ちはわかる。わしゃわしゃしたい。🥺
django

django

始まった瞬間にレイプマンがレイプしようとしていた。 そんな世界なのに主人公は滅茶苦茶和んでいて良い。 時代劇は死んでるが、一部のなろう作品の中では生きている。 このアニメも多分時代劇だろう。 悪代官、越後屋さん、レイプ屋さん、この三者を退治する展開になりそう。 非常に楽しい。
いいね!16件
slow

slow

陵辱シーン苦手な人は「切ろ!」と言いたげに冒頭から再びどどんっ! 現地人の貴族側の思惑が動き出すところ、オバロっぽくなってきたなぁ〜。