骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の7の情報・感想・評価

エピソード07
理想に燃ゆる王女に奇跡が舞い降りた
拍手:1回
あらすじ
エルフ族救出作戦の続行を命じられたアリアンとアークは、更なる手掛かりを求めローデン王国へ旅立つ。道中、幻を操る魔獣・ホーンテッドウルフと遭遇。群れのボスに不気味なリングが嵌められていた。それはかつて目にしたことがある物で……。一方、エルフ族と接触すべくローデン王国を出立した第一王女・ユリア-ナは何者かの襲撃に遭っていた。
コメント4件
django

django

これはいかんです。 ネットゲームの感覚でとんでもないことをやってしまった。 これこそ主人公の魅力。
いいね!13件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

蘇生魔術はそんな簡単に使ってはいけない。 なんとかウルフが恩を返しに来てくれたのちょっとほっこり。 あの時のケモ耳忍者!!
kuroerei

kuroerei

死者蘇生なんてもう神の領域じゃん。ゲーム感覚が抜けてないって恐ろしい話だよ(笑) 助けられた姫とすれ違いに助けた本人は首都へ行ったのだけど、次交わる時にどれくらい互いの事情が変わってくるのか恐ろしいような楽しみなような…… 数多のスキルとぶっ壊れステータスを持ってても使いこなせてないってのは、とどのつまり伸び代が凄いって話なので今後がめちゃくちゃ楽しみね
いいね!1件
slow

slow

ヒロインエルフ、相変わらずデカい…(なにがとは言わん) 「歴史に関わる重要人物の善人を陰ながら救う」 自分がオバロに求めてた展開ばかりで嬉しい…泣 ついに次回は忍者仲間入りか!? 一見すると「ござる」て言いそうな見た目なのに、ダウナー敬語口調なのギャップがたまらん。
いいね!1件