ゆ

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2クールのゆのレビュー・感想・評価

3.8
最終回めっちゃ緊張した!
綺麗な終わり方が逆にモヤモヤする笑

ガンダムのくせにたった2クールで詰め込み感半端ないけど、後半は面白かった!

ゆさんの鑑賞したアニメ

ゆ

もっと見る