機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2クールのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2クールの情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2クール(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年04月09日

制作会社:

再生時間:30分

4.0

『機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2クール』に投稿された感想・評価

りせい

りせいの感想・評価

3.2

ガンダムと思って観るとおもんない。
エアリアルはかっこいいけど他のMSが1ミリもカッコよくない。
どことどこが戦ってるのかわかんない。
お母さん何がしたいのかわかんない。
最後の最後にお決まりのコロ…

>>続きを読む
演出と綺麗な絵で誤魔化しているだけで内容がない。子供を苦しめ厄介ごとを押し付けて終わっただけだった。
クワイエットゼロって結局なんなの? がわからなかったので終盤オカルトになってしまったのがSFの重さを減らしちゃった。スレミオよりグエルくんの方が良かったんじゃない感もあるけどこれも幸せそうでよい。
Y

Yの感想・評価

4.0
フィックスリリース!
ガンダムに苦手意識あったけど、最後まで楽しかった…!OPもEDも良い。こういう路線のガンダムをもっと見たい。
y

yの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ノレアの声優さんの声の演技がすごい
キャリバーンで突撃してからのスレッタの顔つきが強くなってた鳥肌、停止コードをミオリネが打ってる時に弾切れになったベルメリアが庇おうとしてるので泣けちゃう
シリーズ…

>>続きを読む

完走はしたけど最後までイマイチ乗り切れなかった。
作品内の用語が増えたり相関図欲しくなるくらいゴチャゴチャして分からなくなるエヴァ感。
学園物で終始とおせば良かった気も、ねじこんだガンダム的要素が掘…

>>続きを読む
毎回盛り上がりがえげつない。結構難しい話だったけど、楽しめすぎた。感謝。

このレビューはネタバレを含みます

なんかもう、凄かった。
最終的にはド派手な母娘喧嘩だったわーーーー!!!!!!

母のしたいことのために作られた存在だったスレッタって構図とか、
スレッタを自由にしてあげたいミオリネとエアリアルとか…

>>続きを読む
放置してたのをようやくラストまで鑑賞
スレッタとミオリネの関係が不器用に少しずつ元に戻って前に進んでくのがよかった!
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
エヴァ臭半端ないわぁ。
子どもたちをオトナの道具にする
そんな世界イヤです。

ヒロイン全然好きになれなかった。
>|

あなたにおすすめの記事