RWBY 氷雪帝国の10の情報・感想・評価

エピソード10
Mirror of darkness 「白雪黒炎」
拍手:0回
あらすじ
自身にナイトメアを取り憑かせてネガワイスに対抗するという、危険すぎるブレイクの提案。ヤンが反対するもブレイクの決心は固く、ワイスの切迫した状況にシオンとオズピンも了承する。悪夢に包まれたブレイクは、現れた禍々しい影の群れに向かって「シュニー・ダスト・カンパニーを葬れ」と号令をかける。その姿は、かつて彼女が決別したアダムそのものだった。グリムともホワイト・ファングとも判判別しがたい群れを引き連れ、ネガワイスに襲いかかる。怒りとともに、それに受けて立つネガワイス。ルビーはこの隙に、ナイトメアが根付く夢の中核へ向かう。
コメント4件
あのくも

あのくも

10話⭐︎3.3 ジュニパーの人たちめっちゃ良いやつだな。古い作戦が失敗したと言われてもどういう作戦だったのかちっとも分かってないし新しい作戦も一体どういう作戦なんだろう…?ブレイクめちゃくちゃイキイキしてるけど、夢の中ですらあんまはっちゃけられずに責務で詰められてるワイスと比べて心の闇が深すぎるだろ、RWBY獣黒帝国だったら解決不能だった。
kuroerei

kuroerei

ネガワイスに対抗するべくこっちもネガ化するって設定は面白い。面白いけどもうすっかり冷めてしまってるので全く美味しさを感じないんだよね……
いいね!2件
なおさんろん

なおさんろん

難しくてわからんくなってきたけど、ワイスだけ無事に救って欲しい。 ブレイクが心配。
django

django

中身が無い。 キャラクターに考えが無いのよ。 思い付いたことを適当にやってるだけ。 白いお嬢ちゃんの命はおもちゃだな。
いいね!18件