魔法使いの嫁 SEASON1の20の情報・感想・評価

エピソード20
You can't make an omelet without breaking a few eggs.
拍手:30回
あらすじ
空覆う巨影。渦巻く炎の息。 生きとし生けるものの恐怖を形にしたかのような 古の姿を取り戻した竜は、ロンドンの空を舞う。 だがチセにはそれが、戸惑う幼子のように感じられた。 チセは竜の背に乗り、彼の魂を鎮めようとする。 しかしその代償は大きく、 彼女の身に異変が起こる。
コメント3件
平田一

平田一

感応の強いチセに出来てしまった「あること」が雛を救うのと引き換えに不協和音を招いてしまう。ところが新たな来訪者が可能性を運びに来る。エリアスが感情を露にしてでも決めたこと、ステラに迫る事も含めこっからキツいお話だ…
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

ドラゴンを助けるために、ドラゴンの呪いを自分がもらってしまうチセ。 魔女の集会にでれば何か助かる方法が見つかるといいけど。 カルタフィルスは自身の死ねない呪いと、チセのもってるドラゴンの死へと向かう呪いの相性を考えている。
夢

このコメントはネタバレを含みます

チセは頭で考えるより体が動いてしまうようでヒヤヒヤする。でも、他人のためにそれができるのは、自分のためには生きられなかったからなんだろうな。 そんなチセが、ここで初めて『死にたくない』って思えたことが嬉しいのに、そんな想いにさえ浸っていられない状況。 これからは自分のために生きてほしい。