とある科学の超電磁砲Sの4の情報・感想・評価

エピソード04
妹達(シスターズ)
拍手:10回
あらすじ
忍び込んだ研究所で、美琴は『クローン製造計画の中止』を知る。自分のDNAマップが悪用されなかったことを確認し、晴れ晴れとした気持ちになった美琴は、初春や佐天たちとショッピングに出かけることに。近く行われる『広域社会見学』に想いを馳せ、黒子が引いてしまうほどのテンションの高さを発揮する美琴。初春たちも少々戸惑い気味ながらも、かわいいものを前に心がときめく。意外な才能を発揮したりする美琴を中心に、五人は楽しい時間を過ごす。瞬く間に過ぎていく、夏休みの一日――。そんな学園都市の風景の裏側では、とある実験が静かに進行していた。
コメント3件
Haiku

Haiku

このコメントはネタバレを含みます

美琴が平和な夏休みを過ごし、妹達と遭遇する回。 ジュース奢ったり黒子にも優しいご機嫌な美琴がちょっとキモい。 「マネーカードの裏に何か陰謀が」都市伝説ハンター佐天さんの勘がドンピシャだ。 テスタメントは1期でも話だけ出てたな。泣くことしかできなかったのにすぐに落ち着いて言葉が話せるようになってるのトンデモ技術すぎ。短期間で無理やり学習させるから脳への負担とかヤバそうだ。 オリジナルと妹達が遭遇しても問題ないと判断してる研究員たち、ちょっと迂闊なんじゃないのか。美琴が実験を止めようと動いてきても何もできないと思っているのか、自分のクローンに情が湧くわけないと思っているのか……。 最後の血まみれで倒れる妹達の絵面エグい。 赤メガネのほんわかした研究員、まともそうだな……って思ってたけどあれ見ても何も思ってなさそうだし普通にネジ外れてた。
いいね!1件
あー

あー

このコメントはネタバレを含みます

2023/4/26 (水曜日)
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

そこまで引っ張る?( ̄▽ ̄;)
いいね!1件