Leaf

天国大魔境のLeafのレビュー・感想・評価

天国大魔境(2023年製作のアニメ)
4.4
天国大魔境
とりあえず開幕の全景から好きそう感溢れる。
→大好きだった。
そんで最終話まで見たけどめっちゃ先気になる!2期はいつですか!?
あとスキップとローファーに引き続き、漫画買うかどうかすらちょっと迷う...
こんな立て続けに自分の趣味にクリティカルなの来ると想定してなかった🤔

















ネタバレ雑記
1話:
ローズインタイドランド的だが、こんな状況でこの明るさなのが歪で最高。
あと多分サントラが良さそうなオーラがある。
うん、好きですわ。
2話:
あ〜、やっぱそうだよね😇
どういう世界観かそれなりに見えてくるまであとどれくらいかかるかな〜
キャラも良さそうof良さそう
3話
過去編
前話で動揺したことに対するシンクロ。
その選択の過程が気になる。絶対先生なんかしましたやん。その感情をわざわざ言うあたりが素晴らしいね。
支えの作り方が実にぽくってよろしい。大好きだね。
やっぱそうだよね〜🖼
楽しい!
4話:
なんやて!突然の関西弁😂
マジでどういうこっちゃ。
マルタッチ👋笑
関係ないけど、あの下っ端見てたらジャンクヘッドの"ネ〜、オッポッチョ"を思い出した。
5話:
わざとかもしれないけど、ちょっとした下手くそ感も合わさって下っ端が下っ端過ぎた 笑
"何かは繰り返しているうちに思い出しせるかもしれないというのは何かで読んだ"
知識を共有するのがマイナスと考える世界の悲しさ。
お前何に合格したいんや😂
6話:
フェイタルダイブ!!😯
最高にカッコ悪い理由で最高にカッコいいレベルでの判断速度。おっぱいには抗えない。
あれお前、会ってる系じゃん。
入った!🤣🤣🤣
う〜ん、雑草魂!!🏨
7話:
自分以外に1人いるだけで勝った気になるのヤバ。
え、マジ?からのそんな古典的な方法で?笑
せやな、これはみみっちい。
8話:
あえて花踏みつける演出あるの好き。
と、なるとあの時あの子に出来たの悲しくないか?
コイツぁダメだ。
目をくれてありがとうが物理なのヤバい、泣くわ😭
完璧な静けさだった。
9話:
ちょっと進んでいる系。どういうことなんでしょうね〜
壁に囲まれてるとか一緒だったんだけどね〜
あいつのしょうもない話の尺の取り方尋常じゃない。
話が2軸あるのが強いな。先が気になる。
10話:
ん?と思ったらやっぱり違った。
触らんでも確かめられるやろ!
あとそこは棒読みでもええんやね🤣
あれ?そういうこと?と思ったが確か子供は男だって言ってたな🤔
どうした急に、作画がおかしいぞ。
シーユーバイバイ👋
なぜ少し禍根を残すのだ!そんでこの先も少し霞んでるのがたまんないね。
11話:
コナが発生に関係したと思ったら単純に見えてただけか?🤔いや、でもやっぱりヒルコらしい。
ミーナさんはなんなんだ?あと、脳移植の技術はあるのね。アレと一緒パターンか。
ひとつ生まれたらひとつ生まれる?
こんな嬉しいことあるんか?
12話:
ズボンがないことに何か意味はあったのか、どうか?
ここまではやるのね。一気に進むけどまだまだ謎が多いね。
最終話直前、割と地獄の状況だが?
13話:
ラストか〜
で、なんで最終話でそんなにギャグ入れるん?🤔
遺伝子変異的ななサムシングなんだろうけど、とにかくわからんことが多い!最終話なのに!😂
精神は肉体に宿るのか脳に宿るのか的なやつに割としっかり収束した。ただ、あとの要素は全部発散した🤣
Leaf

Leaf