LUPIN ZEROの3の情報・感想・評価

エピソード03
一世の孫、跡目を競う
拍手:4回
あらすじ
ルパンの前に、突如現れた黒服たち。彼らは、ルパンがジジイと呼ぶ「ルパン一世」――アルセーヌ・ルパンの使いだった。 黒服に連れられて一世の屋敷へとやってきたルパンは、老い先の短い彼が提案するゲームに参加させられることに。 それは、勝った者に一世の遺産が全て与えられるという「遺産争奪ゲーム」…… そこには、一世に盗術を叩きこまれたある少年も参加していた。
コメント6件
夢比むび太

夢比むび太

一世見たの初めてかも。初登場なのかな?まごう事なき悪党。 ダークヒーローのルパンに対する必要悪として、出てくるのは納得。
オトギバナナ

オトギバナナ

「わしの跡を次ぐのは、あいつしかおらん」 一世参上。エピソード0だものね。出しときたいよね。いきなり両腕に。良い見本のような、悪い見本のような。 あっさり1話でまとめてきたな。じゃ2世ってどんな人?ママは?てなるな。
いいね!3件
mitakosama

mitakosama

ルパン1世登場。後継者候補者に過酷な試練を与える。この時点では、あくまでルパンは泥棒になる気がないというスタンツ。

このコメントはネタバレを含みます

プーランえっっと思ったらルパンの親父だった⋯ふざけんなよ 心臓盗むアルセーヌ・ルパンはクソジジイすぎる
いいね!1件
つゥ

つゥ

2023-03-02
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

少年ルパンは、ヨーコとデート中にアルセーヌ・ルパンに呼び出された。アルセーヌ・ルパンの遺産をめぐるゲームに、挑戦する! ロビン・フッドの子孫などのライバルと、奇岩城を舞台にゲームを繰り広げる。 あらゆる頭の良さ、あらゆる騙しを駆使したゲーム、痛快でした😊
いいね!17件