絆のアリルの10の情報・感想・評価

エピソード10
私らしくの意味
拍手:3回
あらすじ
惜しくも「アルティメット」の1位を逃してしまったミラク。それは、全生徒の前でのパフォーマンスのチャンスを失ったことも意味していた。焦るミラクは誰かのアドバイスを求めようとするが、「人に頼ってばかりで自分がない人間」だとリズに一喝されてしまう。ランキングが停滞した上に、リズの言葉が胸に突き刺さったミラクは、自分のパフォーマンスを見失ってしまう。「ミラクらしくない」とクリスやノエルは心配するが、ミラクの配信は迷走の一途をたどっていた。
コメント3件
Misaco

Misaco

お友達てぇてぇみたいな感じでまとまったけど結局ミラクのオリジナリティは見出だせたんだろうか?
平田一

平田一

焦ったミラクの行動には見てて苦しくさせられて、やっぱ焦ると良いことないってことを痛感させられます。「依存」と「一緒に並んで歩くこと」の違いの掘り下げの意味でも面白いとは思いますが、も少し見せ方あったような… でも苦しくなった時にまた見るかもしれません。
ヒロ

ヒロ

このコメントはネタバレを含みます

この話、何か好きだな。リズに人に頼り過ぎていて自分が無いんじゃないの?と言われるミラク。そこから焦ってどんどんおかしな方向に進んで行く。いつも一緒に居たメンバー達がミラクらしさを教えてくれる良い回でした