絆のアリルのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 絆のアリルの情報・感想・評価・動画配信

絆のアリル(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年04月03日

制作会社:

再生時間:24分

2.3

あらすじ

『絆のアリル』に投稿された感想・評価

トシ

トシの感想・評価

-

良くあるアイドルを目指すアニメだと思ってましたが、まあ歌手を目指してるってよりも有名になりたいだけみたいな…
バーチャルYouTuberの話でした。

キズナアイの宣伝のためのアニメですね、全体的に…

>>続きを読む
紫猫

紫猫の感想・評価

3.6
最終話で巻き返した。
せめてライブのアニメーションにもう少しお金をかけられていたら。流し見で見てたのに終わってみると寂しさを感じたので良アニメ。ラストライブも低予算たけどよかった。
平田一

平田一の感想・評価

1.0

大丈夫か、WIT STUDIO…ぐらいに心配するぐらい、何でこんなアニメ作ったの?って思っちゃいました。

バーチャルYouTuberってテーマ自体がどうこうよりも、そのテーマに何でこんな話でイケる…

>>続きを読む

内容空っぽの最低のアニメでした。 といっても、 低品質のアニメなど、 今どき珍しくも有りません。 私は特に きにしていませんでした。 しかし、 本日 (2023年07月08日)、 なんと [第 2期…

>>続きを読む

結局キズナアイの宣伝ですか?の巻

全話観終わりました
VTuber?バーチャルアーティストに憧れ目指すお話
まず申し訳ないのですが、この類の動画を見たことがないのでキズナアイが本当にいる(?)とい…

>>続きを読む

まず、なぜ今更キズナアイ?ってのが初っ端に思った
今、現役のvtuberうまく使った方が話題になったのではと思ったが…

この手のアニメは予算が潤沢にないとキツイなと思った
正直ストーリーはイマイチ…

>>続きを読む
●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●ダンスが見てられへん、、、
●クリスの一強なんだが
あさ

あさの感想・評価

3.3

キズナアイ要素まったく必要ないでおなじみ絆のアリル

せっかくバーチャルなのにほとんどの登場人物現実世界と見た目変わんない
ノルマのダンスもCGモデルもワンパ背景も出来悪いし全編アニメパートであって…

>>続きを読む
ささら

ささらの感想・評価

1.5

バーチャル世界の書き込みに雑な部分は有るが、近未来に起こるだろう事象を恐れずに描き込んでいるのは面白い
キズナアイ発明の「バーチャルYouTuber」と言う単語が広く世界に広まりアニメにもなった現実…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.3
バーチャルとアニメ…
仲間との繋がりとか夢を見ようって感じは伝わるけど
アイドルとか目指すアニメって考えると
他にもたくさんあるからなぁって気もする…
>|

あなたにおすすめの記事