ポケットモンスターの5の情報・感想・評価

エピソード05
みつけたよ、ホゲータ
拍手:26回
あらすじ
もう一度、ホゲータに会いたい―。そんな思いを胸に、ライジングボルテッカーズの飛行船にやって来たロイ。しかし不運が重なり、なかなかホゲータと会うことができない。迫る出航の時。ふたりは再会することができるのか…?そんな中、アメジオ率いるエクスプローラーズの潜水艦が飛行船に迫ってきていて―!?
コメント5件
なおさんろん

なおさんろん

ホゲータに会いに来たロイと寝てたホゲータのすれ違いがなんか好き 頑張れ頑張れホゲータ💪 応援でひのこ出せるなんて😂 ニャオハに餌あげてた敵がニャオハと敵対するのちょっと面白い たしかにニャオハは可愛い。
aisha

aisha

このコメントはネタバレを含みます

ホゲータもニャオハも可愛いい 敵のニャオハ大好きなお姉ちゃんが可愛いな ホゲータとロイの勝負の時の歌はちっちゃい子だったらホゲータ頑張れーって一緒に歌ったりするんだよな(笑) 大人になるとあんまのれないなー やっぱポケモン動いてるの可愛くて癒される〜 ニャオハとニドラン?じゃれてるのめちゃくちゃ可愛かった
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

オープニングのホゲータのさくがとかはワンピの1000話記念ウィーアーに似てるきがする。 敵にロケット団程の魅力を感じないんだけど、俺だけかな。 もっと馬鹿でいいんだけどな。 アメジオのキャラが魔法少女系とかプリキュアとかのイケメンの敵みたいであんまり好みじゃない。 味方勢力に対となる白っぽいプリンスとか居そう笑 まあ髪の毛的に融合体かな。 モノローグも多くて少女漫画っぽい。まあサトシの分を均してるのかもしれないけど。 今後のロイ次第で変わるのか?
いいね!4件
とろろ丼

とろろ丼

少ししかひのこ出せないホゲータかわいいw
平田一

平田一

フリードが少年少女に慣れてないのを描いたり、ロイとホゲータの共鳴に“アレ”を投入してたりと、随所に「未熟」と「出たとこ勝負」を描いていたのが面白い。アニポケってスーパーヒーローじみてるキャラの印象だけど、そこを蹴って、発展途上に焦点絞っていくなんて✨ というか、次回予告のアレ、一体何なんだ!?
いいね!1件