甘神さんちの縁結びの12の情報・感想・評価

エピソード12
夜ふかしの正体 ~縁~
拍手:22回
あらすじ
『一乗寺澪子』と夜重の関係が気になって仕方ない瓜生。 深夜のお出かけの途中で夜重に直接尋ねようとするが上手くいかず、彼女の幼馴染の真からは意味深な忠告をされてしまう。 最後に訪れたお稲荷さんで『山頂まで2人組に別れて登ろう』という話になり、瓜生はようやく夜重と2人っきりになる機会がやってきたと思うのだが、なぜか夕奈と朝姫まで瓜生とペアを組むと言い始めて……?
コメント5件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

人生を変えてしまったのか、、、?
ダックス

ダックス

このコメントはネタバレを含みます

えー、、、? もしかして過去や未来に干渉できる的な?? 単なるラブコメじゃなかった? 朝姫さすがに可愛すぎる。 こういう時夕奈がペアになりがちよね。
しげもん

しげもん

このコメントはネタバレを含みます

ようやく!ようやく期待していた展開がやってきました。 神社というロケーションを活かしたいわゆる“不思議な出来事”については1話からずっと匂わせがあり、私はずっとそちらに期待していました。しかしそれが裏切られ続けることおよそ11話…。 今回も夢オチは十分ありえますが、狐の仮面の演出などこれまでのものとは明らかに違う面もありました。期待させてください。
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

一条寺澪子と夜重の関係って、同一人物で夜重って偽名ってこと? 何者なのよ… 瓜生くんが昔助けたってこと?
さいとう

さいとう

まさかのひぐらしコースある?
いいね!2件