黄昏アウトフォーカスの11の情報・感想・評価

エピソード11
take.11 進路
拍手:0回
あらすじ
寮のルームメイトから親友に、そして恋人同士になった真央と寿。文化祭が終わり、コンペ上映の結果が出た。映画部と演劇部でそれぞれ部活に打ち込む2人だが、夏休みが終われば、本格的に進路を考える時期に。少しずつ成長していく寿を応援したいのに、真央は寂しさのようなものも感じてしまい――。そんな時、市川組で撮った映画がネットで話題になり…!?
コメント4件
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年10月30日( Hulu )
リコ

リコ

寿が大金持ちに飼われてる毛並み綺麗な大型犬すぎてくらう。
ピクト

ピクト

前半はなんか総編集感あった 後半はまた、まおと大友の絡みの物語
夢

それぞれがラブラブで本当に良きー❤️ 寿が良い方向へ変わることができて本当に良かった。 君と季節のetc…。観たいなぁ。 市川くんはBLの依頼は受けたほうが良かったんじゃない?と思ったけど、さすが志しが違う。生粋の映画人間✨それもまた喜ばしい。