株式会社マジルミエの7の情報・感想・評価

エピソード07
結果と美学
拍手:21回
あらすじ
変異した怪異の攻撃により窮地に陥るカナとリリー。するとその時、アスト社からの援軍としてメイがやって来る。メイから通行人の避難誘導を命じられ現場を離脱するカナとリリー。一方、メイは1人で怪異と戦闘を開始。激しい攻防を繰り広げる。そこへ彼女を心配したカナが再び現場へと戻ってくる。攻撃を受け傷を負うメイを目の当たりにしたカナは共闘を申し出るのだが……?
コメント6件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

血で口紅を作るときは大概恐怖のはずなのに、リリーさんの前では気高さが先行して流石すぎ。 企業の数だけ考え方も異なっているからこそ、衝突は避けられない。だからこそ試される。 胸を張ってその美学を主張出来る強さを。
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

土刃さん好かん… いくら実験とはいえ、自分を犠牲にしすぎだよ🥲 マジルミエ社の美学とかけ離れた顧客満足度重視の会社… 社長同士もなにかあるようですし。 魔法少女も社長も人だし、考え方がいろいろあるけどこんなに差が出るものかね?
きよひ

きよひ

3点
gcn

gcn

不安と動揺 煽り文句 避難誘導 計算機 美学と結果論 企業秘密 種明かし 決意 笑顔 報告書 リリーさんのモーニングルーティン
ダックス

ダックス

仕事ってあれよね 会社によって価値観は違うよね。 だからこそいいともいえる。
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

魔法少女もいろいろ社長もいろいろ