Summer Pocketsの21の情報・感想・評価

エピソード21
波間の足跡
拍手:50回
あらすじ
『蝶番の契り』で仮の夫婦となる羽依里としろは。 そしていよいよ、しろはに不幸に見舞われるとうみが未来視した『夏鳥の儀』が始まる。 羽依里が側に付き、しろははつつがなく儀式を行っていくが……。 沖に流されていく船にこっそり乗っていたうみを、しろはが発見する。 うみを助けに向かう羽依里としろは。 海に落ちたしろはとうみを救うべく、2人は海に飛び込んで――
コメント6件
こたー

こたー

はいりとしろはの2度目のファーストキス。気合い入ってるね。 イチャイチャしている間にうみがどんどん幼児退行中。記憶まで消えちゃってます。
黄金の微睡

黄金の微睡

運命を変えられた。うみちゃんがどんどん劣化していってる?皆も忘れていってる?何が起きていると言うねん。
いいね!7件
ダックス

ダックス

もう嫌な予感しかしない。 うみちゃんを構成する蝶が消え始めているってこと?
いいね!2件
たつや

たつや

このコメントはネタバレを含みます

周りの人が忘れてる?何が起きてる?
いいね!5件
walnutspaste

walnutspaste

ドキドキ カメラで iPhoneみたいに 撮ったことなかったのは 写ってるか確認できないもんね
いいね!14件
ニカイドウ

ニカイドウ

うみちゃんが徐々に… 病気かなとも思ったけど、やっぱりタイムリミットって事なんやろうな。 切ない… そして、うみちゃんの謎や島の謎は全部回収されるんやろうか? 気になる…
いいね!8件